

とっぷぺーじ

ご閲覧ありがとうございます!!

twitter  ニコ生コミュニティ

1st banned
bandicam 2012-04-09 09-47-12-793

2nd
bandicam 2012-12-31 18-21-39-412

3rd
bandicam 2012-04-09 09-48-05-768


CTL2012冬
bandicam 2012-10-02 00-54-56-411


SakuraKyoko-1.png


相互リンク募集中ですっ。

野良で見かけたら是非声をかけてください。

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


-俺の嫁リスト-

・シャナ (灼眼のシャナ)
・秋庭 里香 (半分の月がのぼる空)
・蛯沢 真冬 (さよならピアノソナタ)
・エイラ イルマタル ユーティライネン (ストライクウィッチーズ)
・二階堂 麗華 (暁の護衛)
・佐倉 杏子 (魔法少女まどか☆マギカ)
・春日野 穹 (ヨスガノソラ)
・山吹 葵 (天神乱漫)
・アコニット (幻想譚グリモアリス)
・神崎 H アリア (緋弾のアリア)
・宇佐美 マサムネ (まよチキ!)
・パチュリー ノーレッジ (東方)
・ヴィータ (魔法少女リリカルなのは)
・桂 ヒナギク (ハヤテのごとく)
・朱鷺戸 沙耶 (リトルバスターズ!)
・リア ベルリオーズ (Prism Rhythm)
・橘 勇魚 (夢喰いメリー)
・瑠璃垣 空音 (翠の海)
・エリナ オレゴヴナ アヴェーン (DRACU-RIOT!)
・園城寺 怜 (咲-saki- 阿知賀編)
・シノン (ソードアートオンライン)
・凸守 早苗 (中二病でも恋がしたい!)
・夏目 暦 (カルマルカ*サークル)←New!!


Latest Digest

追記に所持しているラノベリストあります。

続きを読む


にゃんぱすー

お久しぶりです。

大学のほうが暇になりましたのでまた更新頻度上げていこう、うん。


まずはSAのほうから

大会Aブロック↑ 
bandicam 2013-10-29 14-29-38-660

1回戦
bandicam 2013-10-29 14-31-52-440


2回戦
bandicam 2013-10-29 14-32-18-405


AR陣に難ありって感じですがやるだけやってみましょう。(1次決勝Kmn-gamingの模様)





最近は艦コレ勢ですね。
bandicam 2013-10-29 14-37-25-554
bandicam 2013-10-29 14-37-36-045
bandicam 2013-10-29 14-37-46-126



ほかにも書く事いろいろ考えてたけどだいたい忘れたのでいつも通りDigest溜まってたの貼って終わりで。

あ、いつも通りアニメはいろいろ見てます、にゃんぱすー。




Digest27

曲:Candy or Chocolate? 歌:KOTOKO

Digest28

曲:Sweet Devil  歌:れをる feat kradness

Digest29

曲:algorhythm 歌:ふぉれすとぴれお

憧と怜ちゃんどっち派?

ども(。・ω・)ノ


この土日はひたすらニコ生しながらCWしてました。

配信見に来てくれた方ありがとうございますー!コメントとか来てすごい嬉しかった(*´∀`*)



今後しばらくは今みたいな形でProphecy活動していくと思いますので
混ざりたい人とか是非気軽に声かけてくださいー。



とりあえずここ二日の結果貼りますー!
bandicam 2012-05-14 01-06-13-041
bandicam 2012-05-14 01-06-07-951
bandicam 2012-05-14 01-29-00-381


もうなんか勝っても負けても楽しかったからよしとする。




そうそう、明日から大学のほうテストとかも始まるんで更新率下がるかもしれないです(・ω・)

ではまた次の更新でノシ




コメ返

50%取れれば十分っしょ・・・。でもKD気にすると動き硬くなるからあんま気にせんでいいと思う。 >美琴さん

名前ないけどどちら様だろう・・・?私もメイン赤くなってからはサブばっかりしてますよーw > 名無しさん

リフォローしといたんだぜ? > Kenさん

なんだかんだでTRGとAKがつよつよまん。 > あやちゃん

Digest4

今回はDigestその4ですー。週に一つぐらいずつ作れる感じかな。

なんか3分越えたあたりから毎回音ズレ入るんで、次回から3分程度にまとめるようにします(・ω・。)



曲よりも銃声とかVC聞きたいとの要望あったんで、音楽なしで。
しかし最近HG当たらなくて迷走中。DE(S)からアナコンダに乗り換えようかしら。




それと抽選のほうは無事通り、Eブロックの↑になりましたー!
4回戦のSparking、1次決勝のRide_the_waveが難敵ですかね・・・。




コメ返

うむうむ、是非やってみてくれー! > Fateさん

みんな評価高めだねーっ。次のどらくりおっとも期待だな・・・。 > Luciaさん

なんかみんな良すぎて誰か一人選べない感じ・・・。でも一番萌えたのはたぶんあずま。 > 白雪さん

ふーりん!ふーりん! > Grahamさん

デンカレと妖精帝國はぼちぼち聴いてるよー! > GranZonさん

閲覧数4000突破ありがとうございます

そういえばBenQのモニター買うついでに秋葉でこんなん買ってきました。
というか完全に衝動買い、だけど後悔はしてない。

2012021513400000.jpg
絵師:カントク

2012021513390000.jpg
絵師:てぃんくる


CWは基本全部動画撮るようにしてます。とりあえず昨日だけで1分分ぐらいはDigest集まったかな・・・?

やっぱり3分ぐらいが目安ですかね?




久しぶりに曲紹介。
今回も安定の佐倉紗織さん。だいたい神曲だと思うよ?


曲名:Longing  歌手名:佐倉紗織

歌詞めんどいでなしで。。。バイトで忙しいから許せ、うん。

コメ返

音響は正直イヤホンいいから十分かな。次に欲しいのは抱き枕ですね(キリッ >おばらん

今年こそは夏に大阪いくよーっ! > Godさん

それが何かわからないがとりあえずヌルヌル動くようん。 > おたこんがさん

中味は何も変わってないけどな・。・ > 白雪さん

くるクルやったことないんだが面白いん? > 沙耶さん


プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
