

久しぶりの・・・

すごく久しぶりに注目プレイヤー載りました。

bandicam 2013-06-23 09-04-38-445

野良してないです、1日でCW50戦ぐらいしてたらこうなりました。



せっかくの更新なので久しぶりに曲貼ります。


曲:ロストシンフォニー  歌:新谷良子

近況報告

最近寒くて手が冷たくて、ログインしてから30分ぐらい当たらない感じで困ってます。




12/16(日)に開催されるSACTLは無事CIRCUSの身内で見に行くことになりましたー。
渋谷とか何があるかわからないけど去年のオフライン楽しかったんで期待して向かいます。




次にActivityを脱退したことをお知らせします。
最終的にはCWKD60%・勝率80%・セーブ率10%ってとこですかね。
こちらの具体的な内容については追記に書きますが、
感情的かつ主観的な内容が非常に多いと思いますので、不快に感じる方は非閲覧推奨です。


またそんなわけで固定を探す旅に出ます。また身内で組むかもしれません。



コメ返

Digest作るだけでも割と時間かかってるから許して > 億誠

続きを読む

SAKOC

どうも、SAKOCお疲れ様でした。

1回戦 vs CereSia 9-6 Win
2回線 vs alive.L 3-9 Lose 

という結果でした。だからあれほど配信はするなと。

突如メンバーがクビになったりで最終的にはいつも通りSRでの参加になりました。


SAKOCが終わったのでSRで固定クランを探すつもりでしたが、
ActivityでSRとして続けていくことになりそうです。 

こんな私を拾っていただけて感謝感激って感じです。


また12/22(?)に行われる秋葉アイカフェのACCにもActivityの一員として参加させていただく方向です。



それにともない、今回もAyloco氏(blog)がサムネを作ってくださいました。
こちらです↓
Shana.jpg
かっこいい!杏子ちゃんえろかわいい!

最後にSAKOC1回戦 vs CereSia の動画を貼って終了。お疲れ。
ちなみにDxtoryなので俺自身の声は入ってないです。


           
          CTL終わったらバイトってのはどうなった・・・
        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  記憶にございません
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



CTL冬2012 5回戦

Skype、Twitterでも報告させて頂きましたが、5回戦5r.Minute戦は負けてしまいました。

結果SS↓
bandicam 2012-11-12 17-10-27-325


1:1落とすわ置き当てないわひどいAIMでした。完全に戦犯でした。


応援してくれた方やalive.Lの方々にも本当に申し訳ない結果となってしまいました。







残念ながらDivinityは解散となります。

ですが次の大会に向け、早くも固定が決まりました。

具体的なメンバーなどはいずれ紹介します。




大事な場面で決められるSR目指して今後もがんばっていきます。

Divinityでの最終結果
bandicam 2012-11-12 17-07-20-636



コメ返

応援してくれたのにほんと申し訳ねえ・・・。 > ゆりさん

CTL2012 4回戦

すでに身内のほとんどは知ってると思いますが、4回戦alive.L戦勝利しました!

2012-11-10 17-26-57
↑AylocoさんよりSS頂きました

CTスタートってのが本当に大きかったです。グレ待機とかとの噛み合いもよかった。

1stkillを持っていくスタイル実践しようと頑張りましたが、OTは難しいですね。



明日の5回戦、ブロック決勝も油断せずに勝ちにいきます。

目指せ2次です。



大会の動画は↓





コメ返

勝ったよ!もうそれしか言えることない。 > Cideさん
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
