

最近のCW

最近のCWの結果はりまーすっ

CW 3rd 01
CW CC 01
CW CC 02
CW CP 01
CW CP 02
CW CP 03
CW OT 01
CW PV 01
CW PV 02
CW WS 01
CW WS 02

釣りは50前後もしくは無制限で、たまに強いの混ざってくる(・ω・`)

大会も近いしCWKD60%目指してがんばろー。


そうそう最後に、

灼眼のシャナ3期、秋にアニメ化決定おめでとうございます!

麗華たんかわいいよ麗華たん

最近「暁の護衛」というエロゲを始めたんだが・・・・。

マジ麗華たんが可愛すぎて生きるのがつらいww
妙みたいないい子も好きなんだけどね。

まさか2日でクリアしてしまうとは思わんかったww
akatsuki03.jpg
↑今のデスクトップ(右が麗華たん、左が妙)

これ開きながら大学で授業受けてますが何か?ww


Skypeのムドメにも書いたけど、2日で6回とかマジ枯れるww
だって各キャラの√、3回ずつシーンあるんだもの(・ω・`)

エミリッタかわいいよエミリッタ

久しぶりの更新、最近課題とか忙しくて更新できなかったのだよ(・ω・`)


とりあえず最近は「.碧陽学院生徒会*」というクランでCWさせてもらってますっ

やっぱり深夜にIN率高いクランは嬉しいね。


大会もここで出ようと思ったので今後もがんばらないと・・・。



そうそう、最近「神採りアルケミーマイスター」というエロゲやってます。

エミリッタがかわいくてやばい。いや本当に。
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
