

It's the only NEET thing to do.

昨日の夜、「NabD」とCWしました。

2011-08-30 01-31-42


Matcha Aktm 紙投げ Flame  棒4の人は大会のときKmn-GamingのSRだったおぶり らしいです。


思ったよりもいい試合ができてよかったよかった。





佐倉紗織の曲がカラオケに入りますように。

昨日の夜は助っ人呼んでCWやりました。以下結果。Saitohimea.が私です。


bdcam 2011-08-27 18-05-40-469
bdcam 2011-08-27 18-06-09-662
bdcam 2011-08-27 18-06-26-125
bdcam 2011-08-27 18-06-37-086
bdcam 2011-08-27 18-06-48-166


やっぱり強い人が味方にいてくれると頼もしいっていうのと、レベルが高めのCWは緊張感があって楽しいですね。



また是非助っ人来てほしいです(・ω・´)

最近雀龍門再びやってます。

最近暇つぶしに雀龍門また始めました。


bdcam 2011-08-21 03-01-39-717

↑今回のメインはこれ。


やっと取れました。ウェアハウスこもったせいでKDががががが・・・

帰省なう。

昨日福島に帰省しました。2週間ぐらい滞在の予定。


ラノベはすべて一人暮らしで持って行っていたのでたぶん暇になるかと思いきや、

弟がラノベいっぱい買ってました。中学3年の弟なんですけどね。


いつか天魔の黒ウサギとか全巻そろってて割と退屈しなそうかなーというところ。






そうそう、すごく久しぶりに体重計に乗ったんですよ。

もともとやせ気味なのもあって以前は体重60kg(身長は178cmほど)だったんですが、



なんとなんと、53kgとか表示されやがりましたですよ。


割と本気で健康を考え始めた今日でした。
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
