

SACTL Winter 2011 1回戦

CTL Winter 1回戦の結果貼りまする。

bdcam 2011-10-30 23-01-22-026

一人バイト、一人PC不調ということで2名臨時で呼びましたが、回線悪い中すごくがんばってくれた。
両名ともありがとう(・ω・´)!

2回戦の相手は No_Respect という勝率50%程度のクランなので、面子がそろえばいけるかな。
3回戦 iPath が鬼門ですかね・・・。



↓スワップ・特攻野郎取りました!アサシンも取ったけどSS忘れた

司令官まで@ボム1100キルです!

bdcam 2011-10-30 23-00-50-825

bdcam 2011-10-30 23-00-36-306

最近SAでAKB厨によく煽られる件。

最近osu!のスタンダードのほうじゃなく太鼓ばっかりやってます。

知り合いから動画見たいとの要望もあったので好きな曲で撮ったのあげます。

[広告] VPS


[広告] VPS



画質が悪いのは仕様。










ここからちょっと謝罪。

SACTLWinter2011の大会MAPを1回戦第三補給倉庫、2回戦プロバンスと言いふらしていましたが、
HPにそんなことも書いて無く、ソースも見つからず、結局1回戦ドラゴンロードでした。

私の話を聞いて大会MAPを勘違いさせてしまった方、非常に申し訳ないです。

Fate/Zeroのイリヤちゃんが可愛すぎる件。

久しぶりの更新なのだがネタがないです。

とりあえずリアルは糞ゲー、大学とか寝るための時間。
SuddenAttackもひたすら特殊武器キルを稼ぐだけの日々。



ということで最近のアニメの感想でも書こうかな。


・灼眼のシャナFinal
超急展開、1期2期を見た人でも理解に苦しむはず。でも原作厨の私には問題なかった。
たぶん最終的に面白くなるんで、今見てる人は切らないで見てほしいね!

・Fate/Zero
現段階では非の打ちどころがないレベル。作画、音楽、物語のどれをとってもいい感じ。
登場キャラもかっこいいね。でも一番はイリヤちゃん!

・ベン・トー
今季のダークホースかと。くだらない話なのに見てて面白い。


とりあえず今季のトップ3はこの3つ。

Fate/stay night 始めました。

bdcam 2011-10-15 01-07-08-316

とうとう武功と参戦マスターしました。

参戦のほうはSS取り忘れた



今日はほかに書くことも特にないな・・・。





ということで今季見てる(見ようと思ってる)アニメでも貼っとく。
・C3-シーキューブ-
・Fate/Zero
・境界線上のホライゾン
・ましろ色シンフォニー
・僕は友達が少ない
・ギルティクラウン

そして本命の 灼眼のシャナFinal です。

今季の作品はどれも曲がよくていいね。


ついでに今日は1曲紹介。




曲名:Dreht Sich!  歌手:宮沢ゆあな

現在持ってるラノベ212冊。

一人暮らしを始めてから半年ほど経ちますが、昨日ようやく本棚が届きました。



↓こんな感じ
2011100323380000.jpg



安い代わりに組立式だった・・・。
まさかの製作時間5時間30分。


おかげで全身筋肉痛。運動しないと筋肉落ちるね、うん。

夏休み終了のお知らせ。

無事夏休みが終わり今日から大学が始まります。もちろんサボりまくるけどね。


ということで夏休みを通してのSAの成果でも貼ろうかと。


夏休み前
bdcam 2011-07-18 04-08-56-268

夏休み後
bdcam 2011-10-03 07-50-28-739


☆までは辿り着かなかったものの、一気に階級上がりました(・ω・´)



今月中に司令官、来月中に☆目指してます。

「あっちこっち」っていう4コマ漫画面白いです。

9月29日、誕生日コメ送ってくれた方ありがとうございますっ。


ちなみに誕生日祝ってくれた人数 リアル:2名 ネット:23名 でした。


これこそネト充だよねっ♪


今日もSAの記事です。
bdcam 2011-10-01 04-02-53-359


ようやくアサルター、スナイパーそろいました。特殊武器はやる気起きないのでCWに引きこもります。



プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
