

釘宮病患者S型

久しぶりの更新。最近は今季のアニメ追いつくのに必死でした。。

アイドルマスターとかFate/Zeroとか、今季は良作多いね。おまけにニコ生でとらドラ!までやってるとか俺得。



今回は以前話した通り固定で入ったクランの紹介(・ω・´)


bdcam 2011-11-28 09-31-33-797
↑ようやくマークも決まりました。



bdcam 2011-11-28 09-33-31-098
↑メンバーはこんな感じ。



Assulter

・#Kana(月山瀬奈)       AIMがなかなか安定しない、不調でも俺より余裕でうまい。
                   クラン唯一の★じゃない人。早く★なってよ!

・#Eila(佐倉杏子)        私です。ARでの固定はすごく久しぶり。囮担当します、はい。
                   正直現段階では穴以外の何物でもないような。。特にCCとかひどいね(ノω:`)

・#K-nyaN!!(けいにゃん)    M4、Aksを持つHSer。突破力のあるアサルトうらやましい(*´ω`*)
                   無双するか穴るか、浮き沈みが若干激しいかも。


Sniper

・#Aya(長光麻夜)        1:1、近距離ではHGを多用、DEのAIMが非常に安定。
                   最近SRが不調らしい。安定してる人少ないしみんなで調整がんばってこ。

・#Touka(憂姫はぐれ)     クランマスター。CW時の招集、交戦時の指示など、みんなをサポートしてくれる。
                   逆境に強い、てか1:3に強い。



以上5名で固定組んでます。もっと練習して有名クラン目指してこ。

シュタインカップも申し込もうかな・・・。3rdとか俺の時代ktkrwww


今回の更新はこの辺で。またねノシ
                  
  

すたーらいとぶれいかー

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

bdcam 2011-11-19 05-23-09-622
↑とうとうお星さまになりました!

名前も1週間変更中(・ω・´)



なんと知り合いから固定クランに誘っていただいて、5人固定+名前統一中なのです。

そのクランについては近いうちに紹介するつもり(≧∀≦)b



そうそう、星になったことで大変多くの方からプレゼントもらいました!ありがとうございます!

中には課金アイテムまでくれた方まで・・・。本当に感謝の限りです(ノω;`)





今回も曲紹介!
電波系の高音ボイスが苦手な方は聞かないほうがいいかも。。歌手はきしめんの人です。


曲名:Girls  歌手:佐倉紗織


歌詞は動画参照。

(^ω^)おっおっおっ

bdcam 2011-11-15 04-10-21-362

↑ようやくの100000キル達成。


きっと次の更新のときには★になってるはず・・・。



これだけじゃ寂しいので曲紹介
ロウきゅーぶ!のアルバムの曲です。


曲名:You&I   歌手:RO-KYU-BU!


歌詞

キミのサインが 危機(ピンチ)を変えてく
そしてわたしは ここで見届ける
永遠のような 1秒の後で
沸き上がる歓声の彼方へ

Hey! Now get a chance
You and I fly!

何百回投げただろう 叶えるためのreplay
なんで?って聞かれても たぶん言葉にできない
あの日キミが泣いたとき 触れることさえ出来なくて
今は無力だけど… 今は無力だけど… 守るから 夢は

キミのジャンプが 奇跡を飛び越す!
わたしもきっと 追いついてみせる!
たぎる想いと 鼓動バウンドして
夢だけを目指して走ってく
Changin's situation because we have a miracle
Junp into the future We never stop it forever
永遠のような 1秒の後で
沸き上がる歓声の彼方へ

Hey! Now get a chance
You and I fly!

そうやって笑うから 切なくなるよreplay
キミは強いって 心からそう思うよ
パスがまわる瞬間の 張りつめた感触が好き
絶対繋げたい… 絶対繋げたい… タマシイは叫ぶ

キミのサインが 危機(ピンチ)を変えてく
そしてわたしは ここで見届ける
突き刺さるように 響くホイッスル
それぞれの戦いが始まる
Changin's situation because we have a miracle
Junp into the future We never stop it forever
永遠のような 1秒の後で
沸き上がる歓声の彼方へ

キミに伝えたい… 「ありがとう」と…

キミのジャンプが 奇跡を飛び越す!
わたしもきっと 追いついてみせる!
たぎる想いと 鼓動バウンドして
夢だけを目指して走ってく
Changin's situation because we have a miracle
Jump into the future We never stop it forever
永遠のような 1秒の後で
二度とないセイシュンのゴールへ

Hey! Now get a chance
You and I fly!


僕は友達が少ない(迫真

最近リアルの友達と遊ぶことがまったくと言っていいほどないです。


今回は曲紹介。
テンションがあがる曲です。


曲名:Rewriter 歌手:岸田教団&The明星ロケッツ


歌詞

注ぎ込む 正確に 秒針の先まで 自覚して
後戻りは 出来ないから 前だけに進むんだ 全てを捨て
生命の論理(いみ)を問う 答えなら中心(ここ)にある

どこまでも迷えRewriter! 運命線を越えて
明日の命脈は一つの 可能性になってく
刻まれた言葉がずっと 君を突き動かして
加速した命の果て 掴む答えを…

明日など 来なければ それでもう良かった なんて嘘で
一つでいい 居場所だけ それさえあったなら 十分だった
生命の論理(いみ)を知る 答えなら中心(ここ)にある

最後まで足掻けRewriter! 運命線を探して
星の記憶が永遠に 消えないように
続いてく僕の道が 世界を切り開いて
たった一人だけれど 終わらせるから

もういいだろう 何もかも 再構成して 始めよう

どこまでも続く道の 果てまで探して
無数の可能性から 答えを知る

どこまでも迷えRewriter! 運命線を越えて
明日の命脈は一つの 可能性になってく
刻まれた言葉がずっと 君を突き動かして
加速した命の果て 掴む答えを…

こうして、僕たちの冬は終わった(哀愁

SACTLWinter2011
2回戦 第三補給倉庫
bdcam 2011-11-07 03-50-49-177

3回戦 ホワイトスコール
bdcam 2011-11-07 03-50-52-786




3回戦、Tで1-5で負けてしまったんですが、CTで4-1まできて、勝負ラウンド取れずに負けた。
勝負ラウンド、空爆で飛ばされて何もできなかったのが本当に悔やまれる・・・。
Tでも本当に何もできなかった、申し訳ない。


負けはしましたが、まだまだ上を目指してがんばれると思いました。

みんなでがんばって、みんなで負けた、誰かのせいでもなく、少しだけ練習が足りなかったことと、
相手のボム運がよかった、それだけ。


今後も無制限でがんがん練習して、次こそはブロック優勝ぐらいは取れるぐらいにがんばりたいです。

文化祭なにそれおいしいの?

私の大学で今文化祭やってるらしいです、おしまい。













































じゃなくて、ちょっとうれしいことがあったので貼ります。

bdcam 2011-11-05 02-21-30-367

なんか勝っちゃいました。ラウンド数7:7 ミッション数3:1 といううれしい勝ち方。





べ、べつにうれしくなんか以下略

半額弁当手に入れました。

bdcam 2011-11-04 06-58-57-855


↑を見て更新理由察してください。もうこれあれば何もいらないレベル。結局☆まで頑張るんだけどね。



さすがにほかにも何か書きたいけど特に書くことないわー。


そうそうCTLWinter3回戦ホワイトスコールとか何の嫌がらせ?






とりあえず今回も書くこと少なすぎるので曲貼りまする。



曲名:HappyHarmonics 歌手:野川さくら

非常に元気の出る曲です。
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
