

今年の反省。

皆様いかがお過ごしでしょうかー。私は大晦日にも関わらず早起きしてSAしてます。(ぉぃ


2011年も今日を残して終了ですねっ。
ということで今回の更新は今年1年通しての感想とか反省とか、そんなこと書きます。




アニメ
-----------------------------------------------------------------------------------

今年は割と豊作だったんじゃないかな?
もう言わずとしれた 魔法少女まどか★マギカ に始まり、シュタインズゲートやあの花など、いい話の作品が多かった。
ギャグに関しても 日常、ゆるゆり、バカテス2期、と非常に豊作だった気がしまする。

灼眼のシャナ3期も絶賛放送中だし!

1月から始まるアニメは若干物足りない気がするなー・・・。

まぁ、今期のベストは間違いなくまどマギかと。杏子たんマジ女神!
           /Y: : l: : : : : : ヽ:::::ヽ: : : : `ヽ、:::::ヽ: :\::::::::::::::::、
          /: /: : {: : : : : : ヽ:ヽ::::::ヽ: : : : : :\::::ヽ: : \:::::::::::::、
         /: :/: : : :i{: :ヽ: : : : : :\: ヽ、: : :――,: :ヽ: : : :\: :::::::.:、
        /: : : l: : iヽ{ ヽ、:ヽ: : : : : :\、:ヽ:、: : : : : : : ヽ: : : : : ヽ::::::::ヽ
       l: : : :|: : :l:.i、ヽ>: ヽ: : : : : 、: ヾ、: ヽ:\: : : : : ヽ : : : : :.ヽ::.:::::\
       |:/ .|:/i: : : l「´,ゝ、 _,>:ヽ: : : ヽ、Y´_ヽヽ: : : : : :ヽ: : : : : : : : :.:.:.:.:`ヽ、
       レ i/ l:i: : ヾ rTリ ' ヾ、ヽ: :ヽ>{, ヽ: : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : :.:.:.:::::::`::ヽ..、
         '  ヽi、: :iヽ |;.}   ヽ:ヽ: :.l }'ヽ ノ: : : : : : : : :ヽ: : : : : : ::::::::::ヽ`ヽ、:::::::::::`::ー..-..、
            ヽヽノ  '     ヽ:.i: :| -,'イ: : : : : : : : : : : ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヾ/` ゙ ー--::::::::::::::
             ヽ     ー―.、 !:|、:| |  l: ヽ: : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:ヽ.、    ̄ ̄
              ヽ    _,      ! /    ヽ: ヽ: : : : :\: : : ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::゙ ー-..、_
     __r-.、,-、     `ヽ ´          ノソー-―- 、: :ヽ: : :ノ :::::::::::::;;;;;:;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,r‐〈 .| Y |r-、     ヽ   __ - ' ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ: : /::::::::::::::: ;     ;:: : : ::::::::::::::::::::,'
 ,r〈ヽ ヽ| ,!r‐' ,)ヽ       ̄     / /         , ':::::::::::::::::::::::;    ,':::::::::::::::::::::::::::,'
 ,>、ヽヽJ` ー'ヽ ./            //         l :::::::::::::::::::::,:'     ,'.:::::::::::::::::::::::;
 { ヾ'       .!            / ___  -_-      , ` --       (::::::::::::::::::::::, '
  ヽノ       ,ノ ,、__          /r,. - '´ ´       l           ゙ ゙ ::::::::::::::,:'








ラノベ
-----------------------------------------------------------------------------------

埼玉に引っ越してから、アニメイト等のお店までが非常に遠くなってしまったため、あんま増えてない。
すでに持ってるシリーズの新巻だけ買ってた感じ。

強いて言うなら ・101の百物語  ・神様のメモ帳  ・さよならピアノソナタ  ぐらいかな。

なんだかんだでラノベ大好きだから、誰かオススメ教えて・・・。

         ____        
       /      \      
      /  ⌒  ⌒ \   やっぱラノベは最高だお♪   
    /    (●)  (●) \  もはや文学といって過言はないお
    .|    :::⌒(__人__)⌒::: |   __
     \      `ー' / ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / ゼロの /    /
    i\  \  ,(つ使い魔/   ⊂)
    .|  \   y(つ    /,__⊆)






ゲーム(R-18)
-----------------------------------------------------------------------------------

ようやく一人暮らしになって、自分のPCも手に入れたということで、結構やったのかな?

・天神乱漫  ・のーぶる☆わーくす  ・暁の護衛(3作全部)  ・PrismRhythm  ・euphoria  
・車輪の国、向日葵の少女  ・神採りアルケミーマイスター  ・翠の海  ・恋色空模様

まぁエロゲユーザーに比べたら少ないんだろうけど、始めたばかりの私にとっては一杯な気がする。

それにしても全√やってないやついっぱいある・・・。正直巨乳とメガネは無理。
来年もいっぱいやってくよ!ってか積ゲーが多すぎてやばいから急いで消化する。

↓現在積んであるゲーム
・11eyes  ・AQUA  ・FlyableHeart  ・SugirlyWish  ・WLO-世界恋愛機構-  ・your diary
・あっぱれ!天下御免  ・グリザイアの果実  ・花と乙女に祝福を  ・星空のメモリア  ・恋と選挙とチョコレート

評価とか見ながらやりたいのからやってく。
 






ゲーム(おふらいん)
-----------------------------------------------------------------------------------

あれ、俺何やったっけ・・・。なんか少しスマブラやった以外何もしてない・・・。

だって、うちゲーム機何もないし・・・。

一緒にやる友達いないし・・・(切実




          ___
       /      \ なんだあいつ、一人で前に座ってやがるぜw
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 ありえねーwwwwwwwwwwwww
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.       ま、私は最前列でノートPC開いてエロゲしてますけどね。
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))     







ゲーム(おんらいん)
-----------------------------------------------------------------------------------

SuddenAttackとかSuddenAttackとかSuddenAttackやってた。もはや仕事といっても過言ではないレベル。
職業欄にSAって書き込めるわ。とりあえず4月にアカウント作ってから、11万キル、900万経験値、プレイ時間50日。
もうゲームクリアでしょ。


もう野良はいいから固定で勝てるようCW練習してくしかないね。1月末にシュタインカップとかいう個人大会あるし。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 立ち回りとか空爆とかもっと研究してくしかないね
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  








リアル
-----------------------------------------------------------------------------------

ゴミゲー。かつ糞ゲー。


不   夢はあきらめた          来世で再チャレンジ    ストレスがマイナスの力に
健            子供の頃から夢が無かった           現状への甘え    逆
康   「あなたのような人にはなりたくない」       後      つかみとれない   境
            両親へ仕返し   早く自殺しろ  ろ                  は
       なが                        向   這いずり回る      だ
       り、              なんにもしない  き                め
出来ない  たな  そんな事ってないよ
       いい                     / ̄ ̄ ̄ \   何もやれない、これからの自分
       自  常に自分を甘やかしてた   / /    \ \     両親へ、怨嗟の気持ち
       分                   /   <○>  <○>  \ 未
 「やりたいこと」が「やれないこと」に     |     (__人__)    | 来  人生はあきらめた
                           \     `ー'´    / は
     人生は他人任せ            /             \  朝
                                          鮮
                      やってできないことだらけ











まぁ以上のような1年でした。来年も更新がんばってくよ!

ふゆこみ!

ひらがな4文字+ビックリマークって最近ありきたりな名前だよね。



しかし冬コミ、毎度のことながらすごい混みようで・・・。
私の知り合い2名も深夜組で12時ぐらいに行って並んだのに、ぱれっとのブース、何も買えなかったとか・・・。


俺もヴィータちゃんのTシャツほしいわ。知り合いに頼んだけど手に入れてるといいな(・ω・`)


bdcam 2011-12-30 05-34-16-561
↑こんな感じ


2chのスレ見た感じだとすごい人気商品らしいからつらいわー。

さすがなのはブースやな。





話変わってSAですが、最近50前後だとまったく狩れないのに、無制限だとプラスになる。謎ゲー・・・。

おかげで助っ人とか行くとひどいKDになる。どうせなら30前後でやらせr





書くことも大したないのでさっそく曲紹介。
今回はガルデモの曲。ガルデモの曲いっぱいあるけど、その中でもこれが一番好きです。


曲名:Storm Song  歌手名:Girls Dead Monster


歌詞は追記で




コメ返

ふっ、やっと時代が俺に・・・じゃない、俺が時代に追いついたか・・・。 > K

続きを読む

紅白 < ニコ動 < ガキ使 < SA

最近の紙投げさんのツイートにて
「今年の3月から今まででSAの経験地800万貯めてた。 キル数は10万増えてるな・・・」


「今年の4月からこのアカウント使い始めて経験値900万貯めてた。キル数は11万稼いでるな・・・」



どや( ・´ー・`)

まぁ安定の廃人プレイですよね。でもニートに勝つ大学生って・・・





最近マウスとマウスパッドも買いかえたので、そろそろプレイ時間だけじゃなくAIMのほうも上げてきたい・・・。
正直立ち回り以外向上してる気がしないわ(・ω・`)







そろそろ恒例になりつつある曲紹介。

今回も安定のエロゲソング。大音量推奨。
声で好き嫌い分かれるかも・・・。本来の歌手は豊田瀬利香という人ですが、私的にはこっちのverがオススメ。


曲名:A Night Comes's!(UR@N.ver)  歌手名:UR@N


歌詞は追記で



コメ返

だいたいサブで行くからそのときツールでも送ってくれ > キンちゃん

続きを読む

うぇひひww

あれです、タイトル考えるのめんどいっす。うぇひひwwww(あおちゃん風







更新ネタがあまりになすぎるので即席で動画撮ってみる。


今回は大会で大反響を呼んだのえる選手のグレを撮ってみましたー。


[広告] VPS


屋台の角にしゃがんで、屋根の模様の4つ目のところの左端に向かって投げる。
動画だと画質悪いんで一応SSも貼り↓
bdcam 2011-12-28 08-29-25-921
bdcam 2011-12-28 08-29-33-929


まぁ正直場所よりも投げるタイミングのほうが重要ですよね・・・。Aラッシュの瞬間とかち合えば神グレなんですけどね。





P.S. 年末年始一緒にSAプレイしてくれる人募集中。たぶん私ずっと暇です。






コメ返


何が当たるか入力するまでわからんからな・・・、プレゼントできればいいんだけどね。 > K

まぁ文字通り、思考も違ったんやろ。 > Secial

え、バイト?何かもらえるんですか^q^? > キンちゃん

うりゅー。

ましろ色、ゲームもやってないアニメも見てない、だけどぱんにゃかわいい。




今回はオフライン時に買ってきたリアルガチャの結果を貼るんだぜー。



SACTL Winter 2011 リアルガチャ結果(30回)

AK-47 BLACK  3 3 3 7 7 30
M4A1 camo  7 7
FAMAS F3  3 3 7 7
Golden TRG-21  3 7
Golden AK-47  3 7
Golden M4A1  3 7 7 7 30
Golden DE  7 7 30
女子高生(赤)  7
女子高生(青)  7 7
チャイナ(赤)  7
ジュディスホーク  7
フォックスリコン  7


あれですかね、平凡ってやつ・・・?正直M4あまり使わんからな・・・。GoldenAKとTRGの30日欲しかった(・ω・`)



もうすぐ年末年始になりますが、固定のみんなが忙しかったりで活動はほとんどなくなりそう・・・。

え?私?毎日15時間ぐらい仕事(SA)ですね。もう忙しくて発狂しそうですよ(゜Д゜)






そんなわけで暇なので、年末年始も更新してこー。



今回もラストは曲紹介で。
ニコ動になかったのでyoutubeから。こんな風に思ってくれる彼女とか居たらいいね(切実


曲名:あ~よかった  歌手名:水瀬伊織(釘宮理恵)


歌詞は追記で

続きを読む

SACTLオフライン決勝

今日はオフライン決勝を見に秋葉までいってきましたーっ!



初めての秋葉ということでテンションあがりすぎてやばかったぜ・・・。

2011122518040000.jpg
2011122519310000.jpg
2011122519410000.jpg


シャナの巨大な看板見つけたりてぃんくるさんの作品見つけたり駅にエロゲの宣伝あったり・・・。
もうなんか幸せな空間でした(*´ω`*)









そして本命のオフライン!


準決勝第1試合 Kmn-Gaming vs #Avenger
          お互いの作戦が見てて面白かった。あとOtomeさんの立ち回りぱねえ。
   
      
     第2試合 iZoNe vs 思考の違い
          試合時間10分なかったんじゃね?いやガチで。まぁ経験の差でしょうね。




決勝戦 Kmn-Gaming vs iZoNe
          本当に熱い試合だった。これこそシーソーゲームって感じでした。
          Cyborg選手の1:3からのセーブ、でるぴ選手の1:4からの逆転劇。
          そして後半のノエル選手のグレでの4キルと見どころ満載でやばかった。
               
結果はKmn-Gamingの勝利ということでしたが、決勝にふさわしい素晴らしい試合だったと思います。




ということでSAのモチベあげあげなので今回の更新は以上で。SAやります、はい。

ロシアのサンタって赤じゃなくて青らしいよ?

はい、どうも。今日も更新がんばってくよ!書くこともないのにね・・・


しかしこうやって毎日更新しようとしてみると、紙投げさんとかよく更新できるなー。



ま、気楽に更新してきますかー。






そうそう、12月25日のSAオフライン決勝、東京まで見に行くことになりましたーっ!
いつも通話してる身内3人と一緒に行ってきますー!

毎年配信も見てたけどやっぱり現地に行くとなるとモチベ急上昇だね(・ω・´)

             //::::::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::.....    \
            / ::::;  '"´ /      ̄¨ 丶、::::::::::::::::::::.... \\
.            // /         | l   \::::::::::::::::::::::::....\ヽ
           /\ /\   ,、    ノ_    | \::::::::    ∧\、
.        /   /     \/ \_,, ィ´ \ l ヽ∧::: \   ∧ \
        //         ∧          ∨  l ::}:       ,
.       //    /   / / ハ     !     ’  | ::|     |::.  ‘
.       〃  | | ハ!  / /   } |V  |   :.    , ! ::| !:.   ト、::.   l
      l |  l十‐|─{/‐  、| | ∨ ,ハ ト、:::.   l  | ::| |:::: |::. |ハ:::. |
      |ハ|  | | 八 {     ノ゙ ̄} 7ナi‐;-}:::::  | l .::::::リ |:::: |::: |  }:::. ,
      | i  | {`メミx        ノ'   }/ !:::::: | | :::::/ |::: j!::| |::::;'
.       八  |  トイリ      イテマサメ;|::::: ノリ⌒;::  |:::ノ|::::|  :/
         ヾヘ. ゞ-'       トイ リ ノ !:::://`ヽ }::: l/ |::,’ /
            |     ’     `¨ ゚  ノノ )Уノ:::  |  j/     クリスマス独りぼっちは寂しいもんな・・・
          \    、   ,     ´ /¨´::|:::::::: |
            |丶    ̄      . <|::|:::::::::|:::::::: |
            | ::::::>、 _ .. -‐≦|ト、:::::|::|:::::::::|:::::::: |
.           ' .:::/、  ``ー 、 ,メ爪=ー- 、:::::::::::::::. !
.          /_,,メミx、\    || ノノ \  ',:::::::::::::::. ,
         /⌒    Ⅵ ゙==〉X"   ∧   :::::::::::::::. ',
.        /       ||   / {ハ \   ∧ |::::::::::::::::. 
.      /,        ||   \ 弋!/   ∧ |:::::::::::::::::::. \
    / /         ノ'      、ノ}\ノ   ∧!:::::::::::::::::::::.. \


これで↑みたいにならなくて済むね!





さてさて、今日も曲紹介。
ストライクウィッチーズの挿入歌です。今更すぎる感じがするけど、この曲大好きなんです。
映画もすごい楽しみです、たぶん3回は見に行くよ!


曲名:Sweet Duet  歌手名:大橋歩夕、門脇舞衣


歌詞は追記

続きを読む

ホッカイロとか贅沢だろおい

ふっふ、連続更新4日目!さっそく書くことがないよ!




とりあえずメンテナンスで女キャラ買えるみたいですね・・・。
正直全部そろえたいけど金額的に無理ゲー、やっぱレッドウィンドとノーブルアイかな。

ライフ見えるけど200円増しってのはどうしようかなー。

新マップのトレーサーはアジトよりは楽しいかな。でもなんだかんだで3:3寂しい。




そうそう一番の問題は、ウェア、レッドファーム、ヴァンパイアベッセルのクリスマス風な飾り付け。
あれのせいでウェアハウスが馬鹿みたいに重い。ホワイトスコール並だわ。

おかげで野良でやるマップないですよもう・・・。



あとあれですね、メンテ終わったのにチートクラン消えないし、ラダーのA、B補給残ってるし(・ω・`)
さすがネクソン・・・。今日も加速と当たりましたしね・・・。



: : : : : : :|i: : |、: : : : i   |: ,′ `ヽ: : :|\ : : 」/⌒|: : : : ト、: :
: : : : : : : | i: :|丶 : : :i  |:;゙     丶: ! `メ´| _,,..,|: : : λヽ:.:
: : : : : !: :|  i :| `、: : !   |i      j/ ∠x≦´  リ〕 : : ハ 丶
: : : : ┼十‐┼|、_ ヽ:{   !       ,彳"ろ 心  |: : / /
: : : : :.И{  ヽ! `≧x、__,    ー"´| 弋;;;;;ノノ'" | ,イ ハ
、 : : : ハ,|!-‐"¨ろ⌒ヽヾ          "´    }/ }イ: ゛、
λ: : : : \、  {代;;;メリ `          \lヽ丶 /  ハ: : : \
( \: : :ヘ` ,ゝ-‐¬'゛`ー    ヽ             , く: ゛、: : : :
、丶 (\ : \  ハ lヽ 丶                 /: : : ヽ: \: :
| ` ‐-ニミx、 \      ___ -‐_-,    /: : : : : _>-‐‐   こいつ・・・加速じゃねーか!!
|: : : : ヽ: : \``丶、   (´_-// -‐ "  , イノ〕: : : /`丶\
|: : : : : }: : : : :` ‐- ..    //       ///`<く::::::::::::::::ヽ\







さて今回の曲はfullじゃないけど私の大好きな佐倉紗織さんの曲
学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- というエロゲのOPです。


曲名:My Sweet Lady  歌手名:佐倉紗織



歌詞は追記

続きを読む

犯人はヤス

更新した日だけ来客者数が多いので毎日更新がんばろう!とか思ってます。たぶん3日坊主ってやつになるけどね。


しかしブログネタがないなーと思っていた今日、なんと深夜の1時ごろに大事件が!




ってほどでもないんですけどなんか突然SAでささやきが来て、「あなた詐欺りましたよね?」とか言われ、
挙句の果てに直接電話までかかってきました・・・。昔固定組んでた人みたい(・ω・`)


その手口が、SkypeID anzm812 という人に詐欺られたらしく、そのSkypeのムドメにこのブログのURLが貼ってあり、
瑠璃垣空音のアカウントを売る、と持ちかけられ、そのままお金を取られたとのことです・・・。
↓のやつ
bdcam 2011-12-21 02-24-05-624
私とは別人ですのでご注意を。

まぁそういう手口なら疑われるのも仕方ないかもしれないけど、正直まったく身に覚えがなくて寝耳に水だったわw

詐欺ってたと思われる時間、osu!のTaikoで1位取ってたやつ抜かれたりしてスゴイ顔してがんばってたのに・・・。



最近はそういう手口もあるらしいのでみなさん気を付けてくださいね。



しかも電話で訴えるとか言われたんだけど、アカウント売買も確か犯罪だよね・。・






最後はいつも通り曲紹介行くよっ
今回の曲もアニソンだけどこのアニメ全く知らん。曲だけ聞いていいとおもた。


曲名:Missing  歌手名:Kylee

歌詞は追記で

続きを読む

3rd 1mm抜き

え?もうすぐクリスマス?

何言ってるの?クリスマスなら去年やったじゃない(・ω・`)









冗談はおいといて...



今回はタイトル通り、SuddenAttackの第三補給倉庫Aロングにおける1mm抜きの動画貼ります。

「PC軽ければ1mmとか余裕www」って言ってたけどあまり信じてくれないので・・・。
と動画撮りました。製作時間5分ほど。

[広告] VPS



もう画質悪いのは勘弁。これ以上求めるとPC動かなくなるよ。。。
3回目のAショートクリアしてからの手前でのしゃがみ決め撃ち、あれ相手から撃たれづらいです。オススメ。
特に相手しゃがんでるときはこれじゃないとつらいはず・・・。

え?練習モードじゃ意味ないって?だって普通のプレイ人多くて動画撮るとカクカクに・・・。



コメ返

次は11eyesやるんでほかにオススメあったらよろ > 藤枝

レッドウィンドに欲情とかこわ・・・ > K

今後も定期的に曲貼ってくから期待してね > 店長

聖良たんかわいいよぺろぺろ

今回は最近やってるエロゲの紹介とか感想とかそんなん書きます。



前回も書きましたが「恋色空模様」という作品やってます。
こちら参照


今は共通√と聖良√だけ終わらせたところ。
やっぱり立ち絵がきれいな作品は素晴らしいね。キャラゲーかと思いきや割とストーリーもいい感じ。

とりあえず神那島クルセイダーズに混ざりたくて仕方ないです。あと聖良たんぺろぺろ。



全体的に絵がロリっぽい+戦う女の子、というところが俺好みで現段階ではかなり高評価!


積んでる方、何かやるゲーム探してる方は是非やってみてっ。あとすでにやってる人は是非感想語り合いましょー。



そんなわけで今の壁紙はこれになってる
sera2.jpg

ノートPCなため、大学でも使うんだよね・・・。こうしてリアルがなくなってゆくわけだねうん。




いつも通りの曲紹介!
今回もエロゲソングなのは気にしたら負け。


曲名:クローバー 歌手名:Duca

歌詞は追記で


続きを読む

すいみん不足(美希

とうとう12月ですね、寒いのは嫌いだけど暑いよりはいいのかなと思う今日この頃。






最近アイマスのアニメを一気に見てそのままPS3とアイマス2買おうかなって勢いです。


美希かわいい。いや本当に。

でもゲームもやってないのに嫁リストに追加するのはどうかと思うからまだ入れないよ!




つい昨日、電撃姫1月号を買ってきました。(2000円



わざわざ雑誌を買うのには当然理由があるわけで・・・。






2011120304310000.jpg


そう、ゆずソフトの新作、DRACU-RIOT! のタペストリーが特典だったのだー。
それも155cm×70cmの特大サイズ!エリナちゃんぺろぺろ。




ついでに曲も貼ります。
ちょっと早いけどクリスマスソングを、気に入った方は是非クリスマスに聞いてください。
前々回に引き続き高音、電波苦手な方非推奨で。しゃおりぬ大好きなんです。


曲名:snow of love 歌手名:佐倉紗織




歌詞は追記で。

続きを読む

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
