

1月まとめ

早くも1月終了ですね。あけおめ言ってからあっという間だった気がします。


無事1月は1日~31日まで毎日更新することができましたー★(*^-゚)⌒☆イェイ



ようやく毎日更新が日課になってきましたね!





とりあえずWH騒ぎは相手方が記事を削除してくれたので一安心かな・・・。
後はPC買って動画撮れるようになったらガンガンブログにあげてくつもりですー。

SAのほうはあと20万経験値ほどで★3つになるのでそしたらサブがんばろうかな?

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   ★4つより3つのほうがかっこいいと思う俺は異端か
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \







あと最近リアル充実してます(バイト的な意味で


学校 → バイト → SA → 睡眠 → 学校    以下無限ループ

正直退屈感じる暇もなかったけど、よく考えると何もしてないんじゃねこれ。







とりあえず1月いっぱいの感想としては、「友達っていいねっ!」ってことですね。

正直WH疑惑きたとき結構モチベ下がってたんですけど、大変多くのコメント頂いただけでなく、
ここ半年ぐらい関わってなかった昔のフレンドとかすごく多くの人から励ましや応援チャット頂きました。

こんなSAしかしてない自分でも、知らないうちにこんなに良いフレンドいっぱいできてたんだなー。
と一人感慨にふけっておりました。

非常に元気が出ましたっ、ありがとうございます。今後もがんばります!!

懐かしいクランとかいろいろ思い出させてもらったんで、プロフィールにお世話になったクランリスト追加しました。
忘れてたりして抜けてるクランあったら申し訳ない・・・。眠い中30分ぐらいで思い出したから許して。






コメ返

ノートはたいていグラボ積めないから限界あるんじゃない?
いやーWH疑惑放置しとくとほかのクランからも疑惑かけられてめんどいんだよね・・・。 > らんぼーさん

ちゃんとデスクトップでPC買うよー。相手側が記事消してくれたみたいだから一段落かな。 > あやちゃん

お前はさっさと爆発しる。 > ヴィヴィ

あんたとゆゆこは楽しみすぎやろww > るかさん

もしSAに飽きたらAVA行くけどたぶんないです。 > GranZonさん

頭悪そうなコメ×  頭悪いコメ○ > レヴィさん

ふっ、俺からネットを取ったら何も残らないよ? > おたこんがさん

長文ありがとうです!もうすぐ春休みで暇なんで是非一緒に野良しましょ! > 匿名希望さん

コメ二つとは珍しいね(・ω・)グラボないといくら入室早くてもね・・・w > GranZonさん

SAの民度の低さぱねえっす。

本日のTwitterにて


elovied ←この前のブログの主(Spursのマスター
「SAでFPS30ならこんなぬるぬるなosu動画撮れません。 http://blazingeye.blog27.fc2.com/blog-category-6.htmlOTぬるぬるじゃないっすかwwww」



とか書いてるんですけど、osu!プレイしながらは取れませんけど、これReplayなんで画質MAX、フレームレートMAXまであげて、画面カクカクなままでもほっとけばこんな感じになるんですよねー。

あと私の貼ってる動画、グラボないため人数多いとカクカクになるんで全部練習モードです。あ、影もないです。
ここまでしても動画撮ってる画面自体はカクカクの状態になるんですけどね。





同じく同一人物つぶやき
「SA歴4年半で司令塔やっててあの動きかよwwww それとコメントが自演に見えて仕方ないwwwwwwwwww」

その人の知り合いのつぶやき
「動きの話してるのに悪くないスコアとか言ってるんだけど、壁透けてたらいいスコアくらいだせるわwww頭も悪いようで」



FPS30の重い状態でキルができる = 立ち回りがいい と同意義だと私は思うんですけどね。

壁透けてたらSRなんて80%余裕で越えるでしょう。

わざわざコメントしてくれた方すみません、こちらにコメントすると自演と勘違いされるようですので、
Skypeチャットのほうでお願いします(笑)





そして昨日の彼のブログの更新 こちら

私★3つのピンクのアカウント持ってたらしいよ?ずーっとこの垢しか使ってないのにね(・ω・`)
こちらのWHじゃないって話は信じないのに、通りすがりの人のアビュの話題は信じるんですね(失笑)



そうそう、低スペで入室早いのはおかしいって話もありましたけど、私のPCグラボないんでプレイ中の画面だけカクカクなんです。

入室早いだけで高スペ+それなりのグラボとかどんだけ情弱なんでしょうね?
回線速度と処理速度で決まるというのに。これだから頭のわr(ry


それとわざわざコメントでWH疑惑晴らそうとしてくれた、GranZonさん、Janneさんありがとうございます!







WH疑惑でクラン蹴られただけなので大事にするつもりもなかったのですが、あまりに相手方の態度がひどかったため、
再び記事にさせていただきました。この手の話題を不快に感じた方、申し訳ありません。

WHのためにお金使うぐらいならPC買います。むしろ使って勝って楽しいのか疑問ですよね。







コメ返

長文コメありがとっ。あやちゃんも今度一緒にSAかFEZやろうずー。
ってかリア充なあんたに羨ましがられても(・ω・`)   > あやちゃん

PC買い換えたらオフライン目指してがんばるよー。CWも是非誘ってねっ。 > Janneさん

動画撮れるようになったらDigestいっぱい投稿するつもりですので是非ご覧くださいー。
ところであなたはどちら様でしょう・・・。                    > Noobさん

千客万来

わーいわーい、なんか昨日72人もブログ見に来てるぞー(・ω・`)

お前らそんなにWH疑惑かけられた俺が面白いんか(ノω:`)




どんまいとか大丈夫ー?とか心配してくれてスカイプチャットくれた方。Twitterで庇ってくれた方..etc

皆さんありがとうございますです。私Shanaは今日も懲りずにCWばかりしておりました。
元気たっぷりSAライフを堪能中ですのでご心配なくっ。



SpursのVCの発言聞いた複数名の方から
「無制限の動きじゃない」「強いSRの動きじゃない」とか言われてんじゃんざまぁWWW
って煽られたのは内緒。


ちなみにSpursに混ざった時のCW結果。
bdcam 2012-01-29 02-55-11-725
bdcam 2012-01-29 02-55-24-579
bdcam 2012-01-29 02-55-31-733
bdcam 2012-01-29 02-55-54-518
bdcam 2012-01-29 02-56-00-863



なんか普通に悪くないスコアなんだけどなんでこれで動き稚拙とか言われたんでしょうね?
SA歴4年半でずーっとオーダー(司令塔)やってきたのになー。

まぁWH疑惑かかる=立ち回りがいい、反射神経がいい ってことでプラスにとらえることにする。

むしろスペック悪い分、立ち回り良いとか、オーダー上手い。って言ってくれる方もいるんで萎えずに頑張ろうと思います。





今日はコメントもいっぱいきとる。ありがとうございまする。



コメ返

暇なとき混ざりたいとは思うんだけど最近バイト忙しくて;また混ざった時はよろしくだー。 > ゆきかぜさん

疑惑かけられたこっちも爆笑してたわ。  > るかさん

これでも一番綺麗な角度撮ったんだよ?  > dMelitさん

掃除<アニメ・エロゲ<|越えられない壁|<SA   > K-nyaNさん

ゆいにゃんの曲だったらこれが一番好きだなー。 > 白雪さん

だってSAだもの ←テンプレ > Grahamさん

コメント読ませてもらったよー。むしろ早くPC買ってがんばるぜー。 > 匿名希望さん

何も言えなくて・・・(・ω・`)

俺「最近ブログ見に来る人増えたなー。」
身内「さらされてんじゃねWWWW」
俺「」



とか正直冗談半分で言ってたら、昨日のコメントでこんなん見つけた。
こちら



動き稚拙とか言われてるんだけど(・ω・`)
かれこれ4年半やってるしむしろスペック立ち回りでカバーしてるのにねえ・・・。
あとスコープあんま覗かないとか言われてたけど、覗くたびにラグるからあまり覗きたくないんだけなんだけどね。

わんちゃん買い垢とか動き無制限無理とか言われてるのがショックだわ・・・。
てかこのブログ見れば買垢じゃないのわかるんじゃね。

ちなみに1年前にPC買ったってのは本当で大学入るときにノートPCは買い換えましたね。
i5,グラボなしのカクカクPCですけどw メモリ4GBあるから入出とかは早いんだけどね。

はいこれPC環境。これでハイスペとかWWW
securedownload.jpg


あ、ちなみにお年玉は1万円だけですた。大学生ってもうもらっちゃいけない年齢なのか。

WH疑惑でクラン蹴るのはわかりますけど証拠もないのにここまで言われるとは心外でする・・・。
早く動画撮れるPC買いたいなー。




最後に久しぶりの曲紹介。
これは知ってる人いるかな・・・?俺の中では名曲なんだけど。

曲名:Till I can see you again  歌手名:榊原ゆい



今回は忙しいかったんで歌詞なっしんぐ。



コメ返

1割ぐらい・・・?月に1回1000円だけ課金する人だけでも数万人居そうだし。 >GranZonさん

もしWHあってSRやったらCWKD70越えると思うんだけど(・ω・`) > 匿名希望さん

SAOMTSpring開催決定

とうとう告知来ましたね。SAOMTSpring!!

オンライントーナメントで優勝賞金50万円ってのはすごいんじゃないかな(・ω・´)?



DivinityのほうはクラマスがしばらくINできないため凍結中ということなので・・・。

とりあえずSACTLWinterの時のメンバーにまた固定誘っていただいたのでそちらで出るつもりです!
前回の大会後に少し揉めたこともあって今回は無理かなと思っていたため、
誘いを受けたときは非常にうれしかった・・・(ノω;`)

大会までにハイスペPC買えるか怪しいラインなので低スペでの参加かもしれませんが、
最近はCCでもKD取れるようになってきたし、こんな私を誘ってくれた方々のためにもがんばりたいです。




ということで2次リーグ目指して今日から固定活動開始!


クランの詳細、メンバー紹介はまたの機会に書きます。








あと日韓エキシビジョンマッチもあるみたいですね。

現在の参加資格獲得クラン:NabD、iZoNe、Kmn-Gaming、Celluloid

+SAOMTSpringの上位2クランから選ばれるということです。


どのクランが来ても見応えありそうですけど、すでに解散済みのCelluloidはどうなるんだろう?





コメ返

頭はみ出て色んなとこでばれやすいみたいですね・・・。やはり春の巫女服が本命か。 > にゃんさん

画像了解ですー。俺はもう女キャラほとんどないからな・・・。 > K-nyanさん

何も言えなくて、冬。 > GranZonさん

サンバのときも楽しかったが今回も発狂しそうだわ。ゆずは安定だよね! > 白雪さん

バイトぇ・・・

本日のバイトの風景


俺「これどこから持ってくればいいんですかー?」

先輩「なんでも人に聞けばいいと思うんじゃないの。自分で考えてやりなさい。」

俺「とりあえず探してみるか・・・。」

-----3分ほど経過-----

俺「ようやく見つけた・・・。今戻りましたー。」

先輩「何やってたの!?時間かかりすぎ!人に聞けばいいじゃない!」

俺「」






今回もSAの更新。とりあえずバニー1か月買いました。


bdcam 2012-01-26 10-05-29-443bdcam 2012-01-26 10-05-43-926

bdcam 2012-01-26 10-05-37-227bdcam 2012-01-26 10-05-46-333

bdcam 2012-01-26 10-05-39-608bdcam 2012-01-26 10-05-41-593










ええ、買う前からわかってましたよ。きっとこうなるんだろうなって。











とりあえずバニーと言えば今流行りのこの子!
erina.jpg

ゆずソフトの新作、DRACU-RIOT!のエリナちゃんです。発売待ち遠しいね。




コメ返

身内ネタすぎて誰もついてこないよそれ(・ω・`) > らんぼーさん

ねー地震まだー?

SA定期メンテ終わりましたね。



ヴァンパイア → 誰得・・・?ガチヴァンパイア勢っているんですか(・ω・`)?

Knife BOX → え、だから誰t(ry 正直Silencerとかない分、本格的に金の無駄じゃね?

指令プラス → これからサブとか作る人には需要あるのかな。しかしネクソン本格的に稼ぎにきてるな。

バニーキャラ → 今回の本命はこれかな・・・?頭から生えてる耳のせいで頭1個ばれたりしないといいな・・・。




さて問題はバニーを何か月買うかだなー。巫女服出るまでのつなぎだからなー。



それよりもチーターとかWH取り締まってくれないかなー・・・。

撫子のスク水は卑怯

今更に化物語見てました。今10話まで見終わった。急いで傷物語まで見なければ・・・。




そういえば明日東海に大地震来るらしいですね(・ω・`)?

そーす?

予知夢とかって実際にあるんですかね?
こういうのはあまり信じられないけどもし当たったらすごいわー。

一応警戒しとこうかな・・・?





あ、あと今日SAで潜水艦引きこもったら動向いい感じになったのでトップ画像も更新しとく。



コメ返

やっぱARのラッシュ止めはかっこいいね。ラノベ急いで読みまする。 > 白雪さん

本気の想いは、伝わる。

はい、今回も例によって例のごとく何もネタがないよー。

バイト始まってからSAやる時間も減ってアニメもシャナ以外見てないし、めっちゃネタ不足。


こんなときこそ動画に頼る。



最近見つけたフラグムービー。リコイルうますぎてやばい。




コメ返

たぶんそんな感じ。実際と若干歴史の流れ違うけど戦国時代興味あるなら面白いかも。 > らんぼーさん

u/n

シャナ15話でさっそく川田まみさんの新曲が挿入歌で使われててマジ胸熱。
みなさんも是非見てください(迫真





ようやく以前買ってきた 織田信奈の野望 1~7巻 読み終わりましたー。
20100729dog00m200039000c_450.jpg

8巻も発売したらすぐ買おうと思う。

あらすじは前書いた通り、今回はもう少し細かく評価書く。


シナリオ:8/10  キャラクター:9/10  ギャグ:5/10  イラスト:6/10  って感じですかね。


特筆すべきはまとめ方の上手さ。ギャグや笑い的要素は微妙かもしれない・・・。
あとはキャラクターが個性豊かで細かい描写なども書かれててすごく魅力的。
とりあえずほとんどの戦国武将は女性になってる。

戦国時代ならではの家族間での跡継ぎ問題などが多く書かれてて、7巻の最後はその辺の話で非常に感動させられた。






とまぁこんな感じ。次は ふぇみまっ! か この中に一人妹がいる! あたり読みます。




コメ返

慣れたら深夜入れまくるわー。なんか平日深夜は1オペあるらしいんだよね・・・。 > Janneさん

アイツバイトナイ!!

バイト初シフトいってきますたー。


人生初のバイトということで緊張しすぎてやばかった。


注文取り違え×2
レジ打ち間違い×1

ほかの店員に迷惑かけまくりだったわー(・ω・`) 
SAの野良で足音ガンガンでついてくるKD35%の味方ぐらい足手まといだった。

店長がいい人だったのが唯一の救い。慣れるまではつらそうですねー。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら俺いらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

はつゆき。

今日の朝起きて学校に行こうと玄関の戸開けたら雪降ってました。
ここまではいいんですけどね。

無駄にテンションあがって佐倉紗織さんの淡雪って曲歌いながら自転車乗ってたら盛大に転んで右手が痛いですw

おかげでAimingできねーwww



雪降ってテンションあがるとか子供かよ。って友人に言われたけど、
地震とか雷みたいな非日常的なものってテンションあがりますよねー。










今日の更新はSAに関してなのだー。

実はとあるクランに固定で入れてもらおうと話をしていて何度か仮入隊で混ぜていただいたのですが、
昨日の夜に動きがWHくさい、透けてないか?などとクラメンに言われてしまいました。。

最近SRの調子がいい&スペックの関係上基本決め撃ちなため、そう見られてしまったのかも。

動画撮れるんだったら固定でいいと言われたのですが、スペック的にどう考えても無理です。

低スペな状態でAIMも立ち回りも工夫してがんばってたのに、それでWH言われて動画撮れ言われてもさすがにつらい。







と今は少し萎えモードですが、ますますPC買わなければ!とも思いますのでバイトがんばります。




最後に曲紹介。
先ほど紹介した冬にぴったりの曲です。


曲名:淡雪  歌手名:佐倉紗織


歌詞は追記で





コメ返

PC買い換えたら固定で活動したいね。。大学は一応毎日あるんだよ?ただ午前午後両方は水曜なだけ。 > K-nyanさん

そのラノベどっかで見たことあるかも。今度お金に余裕あるとき買ってみるよ! > Janneさん

学食に七味あったっけな・・・。さすがに持ち歩くのは・・・。 > らんぼーさん

続きを読む

カツカレーってうまいよね

毎週水曜日、それは唯一私が午前も午後も大学に行かなければならない日。
つまり唯一学食で昼飯を食べる日なわけです。

やっぱりお金もあまり使いたくないから安くておいしいメニュー・・・、と探すわけで。

そんなとき最終的に選ぶのってカツカレーなんですよねー。もうね、人類で最初にカレーにカツを乗せた人間は天才かと。





今日もまたSAの更新がメインです。


最近SRの調子がなかなかいい感じ。
CWの時間が深夜だから軽いってのもあるんだろうけど、それにしてもQSよく当たる。

bdcam 2012-01-19 04-24-38-425
↑記録としてはこんな感じ。


PC買い換えたらCCでもぬるぬる動くのかと思うと今から楽しみで仕方ない。

CWKD70up保てたらいいなー。




コメ返

むしろ知らないで見て笑ってくれればうれしいわ。 > 白雪さん

wikipedia1日停止らしい

今日こそ本当にネタがなんにもない。

こういう日はむしろ更新しないほうが無駄がなくていいんじゃね?とかって思ったり思わなかったり・・・。



まぁ、せっかく今月は毎日更新してるんだしなんでもいいから雑談書きます。

むしろ今度コメントでこんな話題がいいなー。とかこんなことやってよー。みたいなネタ振りでもしてくれ。




仕方ないから俺の究極のギャグでも放つしかないな・・・(・ω・´)

さぁいくぜ・・・・






















         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。
    |      |r┬-|    |      そしたら何て答えたと思う?
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <Yes, I have.だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン



           ,   -z―─―-  、
       ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
     , '   ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ'  ギャー
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー' 三ニ ,kz'!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \
    ≠三 ¨  ',              /´       `ー'´    ヽ








ええ、どうせ既出ですよ。






まぁたまにはこういう無駄な更新でもいいかな。え?ほとんどが無駄?いやいやばんなそかな。






コメ返 

おー。わざわざまとめてくれるなんてさすが。バイトもがんばるよ、うん。PCのために。 > あやちゃん

今思うとなのはってすごい名前だよね

なのはMovie2nd楽しみですね。最近Vividの4,5巻買ってきて改めて思いました。




ところで今季のアニメ、バイトのほうが忙しい&エロゲ消化中だったため、ほとんど確認もしてないんです。

ということで誰か今季のオススメアニメ、もしくは自分が見ようと思ってるアニメがあったら教えてください(・ω・`)
ジャンル問わないです。声優豪華なやつとか大好きです。





         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <どんなに忙しくてもシャナ3期だけは逃さず見るけどな。
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





最後に恒例の曲紹介。
イリヤとかサーニャの中の人の歌ってみた的なやつ。いろいろと壊れてる曲なのでご注意を。


曲名:Pretty Fly  歌手名:門脇舞以

歌詞は追記。





コメ返

今度CWやろうずー。千早さんも呼んどこ! > GranZonさん

Kanaさんの曲ほかにもいっぱいあるよっ。これとか。 > ゆりさん

続きを読む

ふぁみふぁみふぁみーま。

どうも、今起きました。ん?大学?ああ、そんなものもあったような・・・




昨日のバイト研修の帰りにメイトでラノベかってきますたっ!


51bP9mwAJdL.jpg

↑絵だけ見て買いました。定期的に絵で買って後悔するのは内緒。


あれです、あとふぁみまって聞くと思いだすものが一つ。

↓こちら

この人の声マジやばいわー。




コメ返

あとは最後の挿入歌的なものにも期待かな・・・。 > 白雪さん

ふっ、特殊記号など所詮二番煎じ・・・w  > Janneさん

だって根糞ですしおすし。 > GranZonさん

バイトなう。

最近バイト採用されて急にリアルが忙しくなっております。




今週の土日も、午前10時~午後7時まで研修ということでほとんどSAやってないです(ノω;`)

あ、でもこの二日だけで15000円分ぐらい給料入るよ!








SAはあまりやってないですがシャナの新曲に合わせてアカウント名変更。
bdcam 2012-01-15 05-59-25-721

Serment 意味は 誓い、誓約 と言った感じです。



今回も曲紹介。
少し古い、というか知ってる人にとっては今更って曲。安定の神曲タグ。


曲名:You  歌手名;YURIA

歌詞は動画見てください。

安定の川田まみ

先ほど灼眼のシャナⅢの14話見てきました。

2ndOP 曲名:Serment 歌手名:川田まみ
2ndED 曲名:ONE    歌手名:ALTIMA



やはりシャナと言ったら川田まみですよねー。安定すぎた。


まだfull出てないけどOPのほうだけアニメサイズ見つけたので貼ります。歌詞はfull出てからつけます。


しゃなはみた!

ふっふ、久しぶりに本物のWallHackerをみたんだぜえ(・ω・`)



もう臭いとか怪しいとかそういうんじゃないわ。確定でしょあれってレベル。

うちの身内も全員同意でWH認定。


アカウント名: .瀬名愛理   クラン名: 非常口


もうここまで隠さずに使われるとこっちがビックリする。



動画もSSも何もないけど、まぁ私のブログ見てる暇な身内の方だけでも警戒していただけると幸いです。






最後に曲紹介のコーナー。
今回の曲は元気が出るエロゲソング。こういう曲大音量で聞きながらチャリ飛ばしてよく事故りかけるのは内緒。


曲名:希望のウタ  歌手名:青葉りんご


歌詞は追記だよっ

続きを読む

無印勢

大学始まると急に更新がめんどくなることに気づいた。



最近固定のほうがクラマスのPC壊れたりなんだりで一時凍結中なので

身内とクラン建ててみました。

bdcam 2012-01-12 18-14-18-352

もう名前がいかつい。最近名前に特殊記号使ってる人多いけど、ここは全部本物だけだよっ。





とっても面白い身内だけど揉め事も多めかも。。

どうか崩壊しませんように(・ω・`)






そうそう、無印といえば、誰か 秋庭里香 の無印持ってないか。

譲ってくれ。1万ぐらいまでだすかもしれない。

ぷりずにゃん。

今回のアップデートで新マッププリズンが実装されましたね。



ええ、案の定重いです、WS<プリズン<CCぐらい。
せっかくいい形のマップなのに野良だと芋SRしかいなくてつまらんし(・ω・`)


三つ巴戦とか人質救出とかが軽いマップであることを祈るばかり・・・。



芋マップはCW以外ではやる気しないですね。




今日もニコニコ静画でかわいい画像発見。
こちら



あとは特に何もなかった。学校始まったけど今日もさぼたーじゅなう。

すき屋のぎゅーどん♪

すき屋にバイト採用されますた。5か所目にしてようやくバイト受かった・・・。



自給のほうが昼900円、夜1200円と結構いい感じ。その分厳しいらしいんでがんばってこ。



バイトの研修とかが来週の土日から始まるんでSAのIN率下がるかもです。









今回も更新ネタがもうないんです(・ω・`)



とりあえずニコニコ動画にて、素晴らしい動画見つけたので貼る。

きっとニコニコ古参は喜ぶ、新参の方は知らないかも。









コメ返

101番目の百物語のほうは4巻までは読み終わってるよー。
この中に(略)のほうは今後時間見つけて読むんでしばらくお待ちを。 > 白雪さん

さいごのおとうふ。

なんでこんなタイトルにしたかというと。




以下本日のTwitterにて

福原香織「麻雀したいなあ。」
杉田智和「子供が雀荘にいるぞ。」
福原香織「子供じゃないっ!衣だっ!」
植田佳奈「.....可愛い。」
福原香織「あ、清澄の嶺上使いだっ!」

きっと元ネタがわかる人はニヤニヤするはず、俺は一人でずっとによによしてた。







とりあえず一昨日買ってきたラノベから織田信奈の野望1,2巻読み終わりました。
絵見て買ったけど普通に良かった、2巻の後半結構グッとくるものがあった。
簡単なあらすじ話すと

とある高校生がいきなり戦国時代に飛ばされる。

なんか目の前で豊臣秀吉死亡

自分が秀吉のポジションになって織田家に士官

あれ?信長じゃないやん、信奈とかいう女の子が将軍やってるやん。

以下ご想像にお任せします。









最近SAのほうはPCスペックとか固定のほうの活動がないこともあってあまりやってない。


しばらくはラノベ消化とリアル(バイト)に専念するよっ。でもCW誘ってくれればいつでもいきます。




ネタもないから手抜きでさーせん(・ω・`)



コメ返

なんかいい画像見つけたらSkypeで送って! > GranZonさん

面接つれー。

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   数ある中から我が店舗を選んだ理由はなんですか?
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   ほかにもいっぱい受けてるわ、自惚れんなぼけ。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||













はぁ、面接つれー。






そうそう昨日面接の帰りに、久しぶりにアニメイト寄ってきました。




今回買ってきたもの


        20100729dog00m200039000c_450.jpg
・織田信奈の野望 1~7巻



51o+XS5bFSL__SL500_AA300_.jpg
・この中に一人、妹がいる! 1~5.5巻



51vcQfmX-NL__SS500_.jpg
・萌えるゴミは火曜日に。 1巻



51QiQP567PL__SS500_.jpg
・101番目の百物語 5巻



51TZMSth-pL__SS500_.jpg
・バカとテストと召喚獣 10巻




相変わらずのまとめ買い、今回もまた諭吉が消えていった・・・。





現在の積み本およそ30冊。。。早く消化しないとね(・ω・`)




コメ返

そらたんとよすがりたい。 > ツキさん

こんなのとかどうです?画像 >GranZonさん

最近ニコニコ静画ばっか見てるわ

静画のランキング上位の画像がめっちゃかわいい。

ちなみに今見た1位はこれ。
1694790.jpg


レベル高いですね、そらちゃんprpr。
みんなも暇なとき見てみるといいかも。




あと最近SAの名前1週間変えました。
bdcam 2012-01-07 12-45-13-543





ということで今日も神代あみさんの曲を!もう聞いてるだけで蕩ける感じ。


曲名:CherryMyHeart  歌手名:神代あみ

歌詞は追記

続きを読む

あっぷでーと。

SAアップデートされましたねっ。

今日から三つ巴とか人質救出来るかと思っていたのに、結局何も起きてねえ・・・。




不正ツール使用者BANとか言ってるのに、すでに今日だけで2回チートと遭遇。

もう運営ネクソンのうちは期待してはいけないんですかね(・ω・`)



早くGR対策してほしいね、WHくさいやつ多くてつらい。






そうそう、明日バイトの面接です。

新年早々2か所のバイト募集に電話かけた俺は偉いはず、うん。

受かったらきっとIN率下がるけどPC買うためなら仕方なし。






今回は久しぶりの曲紹介。
天神乱漫というエロゲのED。この歌手俺は好きなんだけどきっと好み分かれるんだろうなー。


曲名:MUGEN∞MIRAI  歌手名:神代あみ


歌詞は追記で



コメ返

ARならいいけどSRは反射神経ほしいよねー。毎日やれば少しずつスコア伸びるかな・・・。 > Grahamさん

続きを読む

reflexes

reflexes[名]  意味:反射神経  今私が非常に必要としているもの。





あれなのです。反射神経テストというものがありまして。こちら

やり方は簡単。色がからに変わった瞬間画面をクリックするだけ。
5回の平均タイムで競う。




一般人の平均が0.20~0.22程度。

SAのトッププレイヤーはだいたい0.14~0.16ぐらいらしいです。


私の結果はこんな感じ
bdcam 2012-01-05 15-15-09-769

みんながどのぐらいなのか知りたいから暇な人是非やってみてコメントくださいなー。




コメ返

おひさす、まさかブログ見てるとは(・ω・`) > ランボー

今後も定期的に貼るから期待しとけー。  > でぃらっく

まだだ・・・、まだ慌てる時間じゃない。

仙道なら、それでも仙道なら・・・!とか言ってたらもう1月4日。
私今日から学校です(・ω・`)


学校あると急に更新する時間が無く感じてくる今日この頃。
課題とかレポートもやってないおかげでモチベが・・・。


徹夜で宿題とかやってて時間なかったから今回は動画でごまかすよ!


[広告] VPS


オールドタウンの空爆、これ割と使えるんじゃね?




コメ返

心構え・・・?野良は特に何もかんがえてないっす。
CWなら1vs1にならないこと、基本2vs1,3vs1を作れるよう指示とか立ち回りとか考えようと思ってはいます。 
ところでコメントくれたあなたは一体何者じゃ・・・(・ω・`) > ランボーさん
     

えーりん、えーりん。

助けてえーりん。





いやさ、ブログ書くネタないからさ、昨日の記事に対するコメントの返答で今日の記事いけるな!
って思ってたんですけどね・・・。誰からも来てないじゃないですか(ノω;`)












はΣ(・ω・´)



これはつまり私に指摘するような欠点など無いという・・・。



         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <私みたいな完璧超人に欠点などありませんでしたね。
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 /       \
 |      ノ(   |
. |     ⌒   |           、  ____    ,
  |          |           `/、,:/,';;}: ;\ /
.  |         }        \ /、,:',. -‐‐-、 ; ,\ ,.   /┃・・
.  ヽ        }           /` ;ヽ|:::: ::   |ノ ,'\    ┣━  ━━┓・・
   ヽニニニニノ 、_    ‐ ― | ',`冫|::::: :: :   |イ'; 、| --┃        ┃
  /::::::::::::::::::::: ̄`ーニニ==i=┬r===| ,. -―- 、|`;、'(⌒).       ━━┛ ┃┃┃
  ヽ:::::::::::::::::::::::ーt-.._:::::::::_,. -┴一″   (      ) /i ヽ                 ━┛
   ヽ::::::::::::::::::::::::i   ̄     l___ノ // `ー,,-一' ノノ ヽ___i
                           (ヽ三/) ))
                             ( i)))



いやまぁ、さすがにコメントないのは寂しかったんだよ、うん。きっとみんな年始で忙しかったんだよね!

マツコデラックスは卑怯だと思うんだ。

ガキ使のマツコやべえ。あのタイミングアウトでしょ。






しかし新年になっても何も変わり映えしない1日だったわ。SA以外何もしてない。おかげで書くネタもない。





ふと思ったんですよ、せっかく新年なんだし私自身変わっていかないとだな、って(・ω・`)


私自身負けず嫌いなところ多くて、煽られたら煽り返したり、負けたときにスペック言い訳にしたりと、
やっぱり欠点って結構あると思うんだよねー。
去年もそういうので軽い喧嘩になったり、他人からの批判を受けたり・・・ってこともあったわけで。


そういうの直していきたいとは思うものの、正直自分ではなかなか見つからないのさ。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o\   漢検2級だけど
  |     (__人__)'    |  「空気」 ← これだけは読めないお…
  \     `⌒´     /
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||





ってなわけで、年始早々こんな廃人のブログ見てる暇なあなた、去年の私を見ていて、
今年直した方がいい点、もしくはこうしてほしいなどといった要望を是非コメントに残して言ってくれるとうれしいなっ。




コメ返

迷い猫の原作の絵師が迷走しすぎてて困るよね・・・。
あとカントクさんの絵は泣きゲーっぽい雰囲気あると思う。 > 白雪さん
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
