

2月まとめ

さて、早くも2月終了です。 今回も1月同様まとめ記事なんだぜーっ。


でも今月書くことってPC買ったことぐらいしかないんですよねー(・ω・。)


とりあえずSAの固定の活動ばっかりしてた1ヶ月でした。

基本21~1時ぐらいだったんで生活リズム的にも○






「僕と契約して固定メンバーになってよ!!」(大会メンバー決定、味方強し)
               ↓
「こんな気持ちで戦うなんて初めて・・・っ。もう何も怖くない!!」(PC購入)
               ↓
「ひとりぼっちは、さみしいもんな・・・。」(俺以外あんまINしない)
               ↓
「こんなの絶対おかしいよ・・・。」(活動開始時間にメンバーそろってる)
               ↓
「それはとっても嬉しいなって・・・。」(ここ3日勝率70%ぐらい)    ← 今ここ!




みんな少しずつプレイ時間も増えてきたので私ももっと調整しないとまずいかな・・・。
ノートPC時はいつでも適度に当たったけど、軽くなってからAIM調整しないとあまり当たらない日がある。
むしろHGとかのAIM劣化してる気がするようなしないような・・・。




あ、一昨日からはつゆきさくら始めました。まだ一人しか√終わってないけどいい感じ。

リアルはバイトばっかり。たまに秋葉に行くのが習慣化しそう。


最後にSAの動画、今回は私ではなくクラメンの動画。私が3rd好きなのと同じぐらいDR好きな方のわんしーん。



味方が強いって(;´Д`)スバラスィ

まとめでも結局SAの話題ばっかりなシャナなのでしたー。

とりあえず何か動画の要望とか、こんな話題がいいとかあればコメくださいー。





コメ返

DEが当たるんじゃない。DESilencerだから当たるんだ。 > あやちゃん

俺らみたいな無名クラン優勝したらWH言われそうだよな・。・ > Luciaさん

はつゆきさくら、すごい泣きゲーの予感です。 > 白雪さん

Digest3

お待たせしましたーっ。Digestその3完成しました!

今回はゲーム音声ではなく曲入れてみました(。・ω・)ノ





連続キルよりは1キルでおーってなるやつの方が多かったかも・・・。




コメ返

あの動画見るとゆかりんとるーみあの人気急上昇だろうな・・・。 > おたこんがさん

とりあえず5時間ぐらいやったけどだいぶ面白い、期待以上な感じ。 > Luciaさん

戯画のやつか・・・。俺ははつゆきさくらとDracu-riot!先かなー。 >白雪さん

その広げた両腕は、貴女を抱きしめるために。

今回は雑談メインの更新ですー。


www.png

ようやくですが参加申請終わりましたっ。名前の統一方法があまりにほかのクランとかぶっていたので新しく作った。


発案者私σ(゚∀゚) とりあえず目立つのはいいけど、この名前で弱いとしゃれにならんな・・・。







次の話題。

最近ニコ動のランキングにあがってる 東方幼霊夢 という2次創作があって、その動画がすごくやばい。
その作品のマイリスト

東方を知っている、プレイしたことある人は是非見て欲しい作品。私は後半一人で号泣してた。





最近エロゲほとんどしてないです。クルくるにようやく手を出し始めたけど、その前にはつゆきさくらやろうかしら・・・。


とりあえず今は大会近いしSAがんばってこー!



コメ返

基本飛び続ける。んで着地の瞬間にナイフ振るイメージ。 > レヴィさん

ある意味レベル高すぎてついていけねーぜ・・・。 > おたこんがさん

そうだね、こっちのナイフ届くけど、相手のナイフは届かない距離ってのを意識してる。 > けーにゃん

オフライン行ったらみにこいよーw > あやちゃん

ま、私はいおりんとみきみきのほうが好きですけどねw > 白雪さん

でもナイフだけしてKD70%とかのダイヤ見ると(##゚Д゚)イライラするよ、うん。 > 花乃子さん

別にナイファーじゃないよ?

ちょいちょい身内からナイフの動画あげて!って言われてたのでクリフハンガー一発撮りしてきましたー。





裏で流れてる曲はUR@NのRefrainMoonって曲です。

そうそう、トップ画像も更新しましたよーっと。


コメ返

そだね、LunpOfSugarのゲームの主題歌は佐倉紗織さん多いよー。 > Janneさん

ダンおに(再)

今回は DancingOnigiri 略して ダンおに の動画を貼りますー。
前にも貼ったことある曲ですけど、ようやくハイスペになったので再撮!

譜面のURLはこちら

まぁosu!と同様音ゲーです。Stepmaniaとかやってる人はやってみるといいかも。





曲名:初音ミクの消失-DEAD END-  ※5倍速



コメ返

民度の低さは天下一品ですから。 > おたこんがさん

音ズレさーせん・・・。次回は曲入れるわ。 > ゆゆこ

お前ははよ爆発しとけって。 > ヴィヴィ

Digest2

最近SAとバイトしかしてないです。更新サボリ気味だけどCWの動画だけは着々と増えてますっ。


今回もさっそくDigest撮ったけど相変わらず倍速編集とか音楽つけたりとかだるいんで
交戦してない移動の間とかはカットしてます。R数とかで把握してくださいー。






途中のVCの声などが動画内に入ってて困る方いたらSkype or コメント お願いしますー。
もし混ざっても構わなければそのままほっといてください。

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <動画撮ってても味方からWH言われるぜ
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


コメ返

かれこれ4年半やってるからねえ・・・。シャナの挿絵がだいたいやばいよね。 > 白雪さん

頼めそうな人探すか。。。最悪自分でやってもいいけどね・。・ > GranZonさん

相手方のTwitterに動画貼り付けてあげようかなw > ゆきかぜさん

俺に至ってはSAやらない日がないレベル。シャナ3期終わったら暇になるなあ。。 > 藤枝さん




Digest1

祝新PC!ということで雑なフラグではありますがとりあえずここ二日で集めたやつ貼るんだぜー。

まだ動画切り取りと結合しかできないんです(>ω・)てへぺろ

今は動画撮れるだけでも嬉しいです・・・///






正直最後のD2とか間空きすぎて困った。そのうち倍速編集とかできるようにしていかないと・・・。


あとトップページの下部で常に最新のDigest見れるようにするよー。





コメ返

行くたびに散財してるのは内緒。 > おたこんがさん

是非やってみるよー。久しぶりにVivid面子でCWしたいね。 > 沙耶さん

地味に?いいえすごく良いですよ。ろりろりしてて。  >  GranZonさん

どっちも絵師の中ではトップクラスに好きだわー。あとはのいぢさんいいよね。 > 白雪さん

たぶんカントクさんオリジナルキャラじゃない?めっちゃかわいいよね! > レヴィさん

閲覧数4000突破ありがとうございます

そういえばBenQのモニター買うついでに秋葉でこんなん買ってきました。
というか完全に衝動買い、だけど後悔はしてない。

2012021513400000.jpg
絵師:カントク

2012021513390000.jpg
絵師:てぃんくる


CWは基本全部動画撮るようにしてます。とりあえず昨日だけで1分分ぐらいはDigest集まったかな・・・?

やっぱり3分ぐらいが目安ですかね?




久しぶりに曲紹介。
今回も安定の佐倉紗織さん。だいたい神曲だと思うよ?


曲名:Longing  歌手名:佐倉紗織

歌詞めんどいでなしで。。。バイトで忙しいから許せ、うん。

コメ返

音響は正直イヤホンいいから十分かな。次に欲しいのは抱き枕ですね(キリッ >おばらん

今年こそは夏に大阪いくよーっ! > Godさん

それが何かわからないがとりあえずヌルヌル動くようん。 > おたこんがさん

中味は何も変わってないけどな・。・ > 白雪さん

くるクルやったことないんだが面白いん? > 沙耶さん


NewPC

皆さん、お待たせ致しました。とうとうNewPCが届きました。


2012021409150000.jpg

とりあえずこんな感じ。

CPU:Intel Core i7-2600
GPU:GTX 570
メモリ:8GB

こういうのってあと何書くん?ああ、モニターはBenQの120Hz出るやつです。



とりあえずCC影付き+動画でヌルヌル動いたんでもうばっちり。


随時Digestとか作るつもりだけど編集ソフトないんで誰か教えてください。









bandicam 2012-02-14 16-58-02-192

PC変わったしサブで活動開始する。フレンド送ってくれればだいたい承認するはず。






コメ返

たぶん関係ないと思うよ。 > 白雪さん

いいからはよ爆発。  > ヴィヴィ

大会どんまいー。俺らも春楽しみだわ。 > GranZonさん

今の時代星が普通らしいよ? > あやちゃん

ものすごくおひさす・・・。トップ画も時間ある時に変えますっ。 > 沙耶さん

親なんて勉強できればなにも文句言ってこないよ、うん。 > Janneさん

固定メンバー紹介。

さぁ、明日テストで死にそうだけど気にせず更新いっくよーっ。


とうとう固定メンバー紹介の時がきたんだぜ・・・。

bdcam 2012-02-08 00-52-40-911
↑階級はこんな感じ



D.1st∥dMelit   一言「俺が本物の少佐ってのを教えてやるよWWW」

Sniper。まぢきち系男子。基本的に叫んでる。
AIM・突破力◎。置きが苦手なのがたまにキズ。



D.2nd∥RishIa   一言「あうあうあーWWW」

Assaulter。メイン武器は常にM4Silencer。安定のHS率。
3人抜いてもhp100とかも多々。設置後に勝負に行きすぎる気がする。



D.3rd∥KariN    一言「はわわえいむでがんばりますWWW」

Assaulter。言わずもがな、3番と言えばクランのエース。
そっちかよ、とか言いながらすぐ殺す。安定すれば最強の予感。




D.4th∥Okusei   一言「この瞬間を待っていたんだーWWW」

Assaulter。みるきあん。ああ、あとRedPinger。
報告、カバー◎。常に味方の位置を意識して動いてくれる。回線悪いのは仕様。



D.5th∥Shana    一言「ハイスペだったら勝ってるわーWWW」

Sniper。私。ようやくハイスペになれそうでwktk。
立ち回り◎。最近味方からもWH疑惑かけられてどや顔してる。



今回はこんなところで終了。みんな野良で見かけたら気軽に声かけてねっ。




コメ返

早くお金貯めて東京来いや。  > あやちゃん

リア充はお帰りください。 > ヴィヴィ

どういうことなの・・・?あれだ、耳AIMってやつだね。 > おたこんがさん

羊が一匹、羊が二匹。

以前、反射神経テストというものを紹介しましたが、 こちら

昨日のTwitterでunited氏やjuic氏が反射神経について話していて、その時貼られていたのが こちら




下の吹き矢にカーソル合わせた状態で、羊が走り出した瞬間にクリック。
5回繰り返した平均タイムで競う感じ。



こっちのほうがやりやすい人多いんじゃないかな?




そうそう、今更ですが化物語見終わりました。次は偽物語見るぞー。

「あいつが明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい。」 by 阿良々木 暦

こういうセリフ大好きです。







コメ返

ありがとー。そろそろゲームクリアでいいよね…。 > おたこんがさん

待て、そのネタも身内しかわからんぞ(・ω・`) > らんぼーさん

あー。たぶん変えなくていいと思う。もう片方に変えてもらおうかな・。・ > レヴィさん

俺もシャナZIPPO買う。絶対にだ。 > あやちゃん

☆☆☆

bdcam 2012-02-04 03-09-59-429


         ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   はいゲームクリアー。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ





あとはCWがんばるだけですね。野良はサブで遊ぶことにする。


おそらくPC買い換えると同時に Elena.O.Aven もしくは Akoniet の二つのサブどちらかでプレイすると思います。







コメ返

っ「精神病院」  > ヴィヴィ

PC詳しい友人に教えてもらってるからたぶん大丈夫―。 > おたこんがさん

名前変更ー。

最近寒いですね・・・。暖房の使い過ぎで電気代がやばいことになってる気がする・・・。




とりあえずSAはSAOMT2012春に向けて、クランで名前そろえましたー。

Serment → D.5th∥Shana に変更。

メンバー紹介はまた今度で。







そしてようやくPCを買う予定が・・・!

2/12(日)に懐かしきVivid面子の方々が東京に遊びに来るそうなので、軽くoff会する。
そのときついでにBenQのディスプレイ買って、それに合わせてネットでPC注文するつもりです。



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ とうとう俺の時代が訪れるか…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





コメ返

でっていう。 > ヴィヴィ

あんたとヴィヴィにC4設置しようかしら。 > あやちゃん

大会は盛り上がるんだけどねー。チート多いから野良がね・・・。 > おたこんがさん

1日10時間ぐらい?ウェアだけだったら7~8時間で行けると思うよ > レヴィさん

Starter

SAOMTSpringに向け、今日やっと固定5人で活動ができました。

メンバーは少し前から決まってたんだけどなかなか集まれなかったわけです。



メンバー紹介はまた後日。とりあえず今日は報告だけです。


手抜き?テスト勉強しながらだから許せ。
 

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  テスト終わったら1日1000killやるか・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  







コメ返

授業中にアニメの雑談できる教師とかいいね。 > GranZonさん

「独りぼっちは、寂しいもんな。」 あ、大学の俺のことですねどーも。 > 白雪さん

メガネかけてアニメ見てそうな変態教師って割といっぱいいるよな・・・。 > おたこんがさん 

test週間なう

あれです、丁度大学のほうがテスト期間なので手抜き更新で許してください。

今週と来週いっぱいでだいたい終わるはず(・ω・`)



テストと固定の活動だけで手いっぱいで更新にかける時間が・・・ね?




そうそうちょっと前にTwitterで面白いの見つけました。
392m7.jpg

↑山口県のとある高校の英語の期末試験らしい。教師やるな・・・。

あ、元ネタは魔法少女まどか☆マギカです。知らない人はアニメ見るべき(迫真




恒例の曲紹介。
ニコ動の「歌ってみた」のやつです。やはりこの人が一番好きなのだが賛否両論ですね・・・。


曲名:鎖の少女  歌手名:nayuta


歌詞は追記




コメ返

普通に生活してると意外とその大切さに気付かないんだねえ・・・。 > あやちゃん

すぐあがるはず・・・。正直テストなんてどうでもいいからなー。 > 教授

気のせい気のせい。 > ヴィヴィ

普通の人だと半月ぐらい・・・?俺はたぶんあと2~3日でいけるかと(キリッ > おたこんがさん

続きを読む

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
