

風邪+夏バテ

いやあ、最近暑いですね・・・。
うちも クーラー/PC2台/TV フル稼働で電気代が心配です(遠い目


私はもう大学が一部の講義を除いてほぼ終了なため、すでに夏休み状態です。
よっしゃこれで1日中ネトゲだアニメだとはしゃぐつもりだったんですが・・・。



めっちゃ風邪ですよ。しかも夏バテも。喉痛い、咳止まらない、何か食べると吐き気する。

おかげで1日中寝てて何も進まない。夜は一応CW行くけど、声出しづらいし集中できないしもう最悪。




普通2~3日で治るもんだと思うんですけど、かれこれ1週間ぐらい治らない。

これ以上続くようなら病院わんちゃん。



さすがに書くことこれだけだと寂しいんで、久しぶりに曲紹介を。




這いよれ!ニャル子さんのOPはうーにゃーで有名になりましたが、
あれのEDのカップリングをオススメしまする。


曲名;Attack with FULL FORCE   歌:阿澄佳奈


歌詞は追記



コメ返

なんかこう、絵師が、ね・・・。 > 白雪さん

続きを読む


積み本30冊なう。

どうも、完全に夏バテで喉痛いし食欲わからないしひどい状態です・・・。


ここぞとばかりに家に引きこもってラノベ読もうかと思って、久しぶりに整理してみました。


現在274冊所持。ちょいと笑えない量になってきた。





ということで、
トップページの追記に ラノベリスト追加しますっ!


暇な方是非ご覧くださいなー!



コメ返

そうでもなかった。 > 億誠

仕方ないね、人間だもの。 > 白雪さん

生きるんて辛いなあ。

どうも、夏風邪引いて頭も喉も痛くて、もうなんか辛いです。


テスト期間寝不足すぎたのが明らか原因ですね。






とりあえず大会も終わって、SAのモチベ下がり気味だったので名前変更してちょいとモチベup!!

bandicam 2012-07-17 07-42-43-381

カラーネームも使っちゃったぜ(7日


この名前たまに遊びで変えるけど、割と目立つし気に入ってたりする(厨二






とりあえず最近は麻雀日和ですね。雀荘行って20時間ぶっつづけで打ったりしてます。


最近ニコ生でやってる麻雀最強戦2012もアマチュア枠で一応エントリーしてみましたー!




でも雀龍門最近勝てないんですよね。
あれ流れ読めなくないですか・・・。リアルじゃないとテンパイ気配とかわからんし。




あ、そうそう最後にですが、いっぱいコメントくれた方ありがとうございます!
懲りずにSAがんばりますw




コメ返

次Divinityわんちゃんあるでー? > しろくまさん

是非呼んでくださいなーw > Luciaさん

やっぱ毎日やらないと当たらなくなるよねえ・・・。 > おたこんがさん

ま、みんなに俺と同じレベルでSAのやる気求めるのは難しいねw > K-nyanさん

最近ARのほうが楽しいんけどww > Angelinaさん

はーいw是非誘ってくださいー。 > Skylyさん

俺もエロゲ消化せんとな・・・。 > 白雪さん

やっぱKmnとNabDおらんとやる気でないんかねw > つばめさん



SAOMT2回戦敗退

すでに身内のほとんどの方は知ってると思いますが、2回戦負けてしまいました・・・。


今回はその結果報告です。

bandicam 2012-07-10 02-50-48-403
最終画面↑


どう考えても調整不足。個々人のIN率も悪いし、練習もかなり少なかったんで当然の結果としか。



応援してくれた方、抽選落ちで出れなかったクランの人々には申し訳ない試合をしてしまった感じです。








大会終わったらまったりやろうとか思ってたけど、やっぱり無理だ、悔しい。

懲りないと言えばそれまでだけど、負けず嫌いは昔からだし仕方ない。






新たな固定探してまた頑張りたい。そう思ってはいるけど、まだ大会期間長いし、なかなか見つからないかね。

しばらく助っ人の日々になりそうです。是非誘ってください。





正直まだまだ書き足りないんですけど、ここから先は愚痴とかいろいろ混ざっちゃうんで、追記に書きます。





コメ返

今度一緒にCWやりましょーw > おたこんがさん

まだまだ上目指したいので精進しますorz > 美琴さん

応援してくれたのに申し訳ない・・・。 > つばめさん

WHでもAIMで打ち勝てばいいんじゃないかな理論 > Luciaさん

今度是非助っ人誘ってくださいなーw > K-nyanさん

大会お疲れ! > あかりちゃん

阿知賀編× 千里山編◎ > 白雪さん

実際にあんなにドラであがられたら卓ひっくり返すレベル。 > Angelinaさん

続きを読む

Digest9

みなさんお久しぶりでする。

咲-saki-阿知賀編を見て無駄にリー棒を立てたがるシャナちゃんです。
自らを犠牲に三順先を見ようとする怜ちゃんマジ主人公。(嫁リスト追加


絶賛テスト週間のため更新率低下中だけど、とりあえず1回戦の結果と久しぶりのDigestなのだー。

SAOMT 1回戦
bandicam 2012-07-05 02-55-21-539

一人電車の遅延などで間に合わなかったため、臨時で補欠出場してもらったけどさすがに問題がなかった。
2回戦も相手の勝率46%だし余裕かな(フラグ

できれば苦手なDRとか潰してくれると助かるんですけどね。




そしてお待ちかね?のDigestですー!
固定活動が始まるとSRのフラグしかなくなるのは仕方ないね・・・。



使用曲:FuturisticPlayer

うまい人のDigest見た後だと、めっちゃ振り回してる自分のAIMが汚く見えるんだけどどうなんだろう?
感想お待ちしてます。




コメ返

お、おう・・・?どこのクランで待ってるん・。・? > 億誠さん

テスト終わったらエロゲ廃人なります。 > Luciaさん

がんばっちゃうよー!主に麻雀ね(ぁ > 白雪さん

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
