

財布が・・・。

お久しぶりです。

実家から1週間ぶりに帰宅してSAやったけど当たらなすぎてやる気ない勢です。



すでに知っている人もいるかもしれませんが、
9/5から16日間免許合宿のためずっとSAできないです。

ノートPCでのんびりアニメでも見ますかね・・・。





とりあえず今日は秋葉行ってきました。

戦利品↓(携帯のため画質悪
a.jpg
・ソードアートオンライン 1~10巻
・PSP-3000本体
・ぷよぷよ 20th anniversary
・ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

b.jpg
・はつゆきさくら 下敷き
          ファイル
          クリアポスター

v.jpg
・Rewrite 中津静流 掛け時計



いやあ、4万円持っていったんですけどね・・・。帰り財布の中1000円でしたよ。。


すごい今更だけどPSPずっと持ってなくて、最近いろんなエロゲ移植されてたから欲しかった感じ。

ということでしばらくはSAあまりやらないです。



コメ返

1週間空いたせいでひどいことになってるなう > つばめさん


Digest10

久しぶりのDigestですー。

夏休みがあまりに暇すぎてCWばっかりしてる。

最近やたらマグナム当たるんでDESilencerから転向わんちゃん。






使用曲:Attack with FULL FORCE    歌:阿澄佳奈


CPのBL楽しすぎ。



コメ返

べるにゃんが着てれば似合う。でも男キャラあてやすいじゃん(・ω・) > Bellze

ありがとー!★5は無理だからゲームクリアだね! > 九条さん

★になった最初はすごいかっこいいけどだんだん飽きてくるよ。 > つばめさん

プレゼントありがとうございますっ。ポイントアイテムだなんて嬉しすぎ(´;ω;`) > 美琴さん

とうとうこの時が来たか。

bandicam 2012-08-02 08-19-37-018


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 


とうとうこの私も注目プレイヤーに載る時が来たようだな。
ようやく運営も私の偉大さに気づいたらしい。





・・・





じょ、冗談です・・・。★4つにしたくてちょっとがんばりました!

bandicam 2012-08-02 06-56-03-041

コマンダーレッド90日、同じくコマンダーブルー90日。

ん(-ω-)? 誰か使う人いるのこれ? 





そして夏風邪のほうも無事治りましたー!ニコ生もガンガンやってくつもりです。
いろいろコメントとかチャットくれた方お騒がせしました(・ω・。)





そうそう、この前のSAOMT2次リーグ配信のゲリライベント。
実は2試合ほど参戦してましたー!

アカウント名は CV:大橋歩夕 ですね。

bandicam 2012-08-02 09-50-34-454

bandicam 2012-08-02 09-50-47-361

PPはフルボッコにされて10/11ぐらい?で終了。  
Gキューブは勝ったけどなげしぃにほとんどキル取られ13/10ぐらい?で終了。

準決勝・決勝配信の時こそ10000ポイントを・・・。



更新これだけだと寂しいんで曲紹介でもー!








コメ返

無事治りました!ありがとうございますー! > れもん氏

はいー。寝不足にならないよう気をつけますw > GhostPaladeさん

最初はよかったんだよ、最初は・・・。 > 白雪さん

1週間長引いてようやく収まったった。 > ランボーさん
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
