

CTL冬2012 2回戦

2回戦の結果貼ります↓


bandicam 2012-10-28 19-32-54-082





いやあ、俺ら強すぎたね。

試合時間10分ジャスト。

スコア?10-0に決まってるじゃん?







というわけで次3回戦が来週の日曜です。



僕の得意な3rdはやらずに潰れましたね。

ではまた来週。





コメ返

2回戦頑張ることなかったわ・・・。 > 沙耶さん

爆ぜろリア充。って感じ。 > あやちゃん

だろ?(今更気づいた勢) > ヴィヴィ





Digest14

1回戦終わって早々ですが、Digest14出来上がりましたー。

固定活動があるといいペースでフラグシーンができますね。

HD推奨。

曲名:無敵Soldier  歌:やなぎなぎ



コメ返

たぶん3回戦までは負けない。 > おばらんさん

4回戦の相手alive.Lね(・ω・) > 沙耶さん

さすがに大会1回戦だけあってやばかったぜ・・・。手が震えるのは仕様。 > おたこんがさん

CTL冬2012 1回戦

どうもー。大会1回戦終了しました。


結果↓
bandicam 2012-10-21 00-30-33-996

前半4-5 で取られ、後半開始2R連続で取られて4-7から9-7まで一気に取り返しました。

メンバーが仕事で調整なしで望んだのもあったので仕方ないですかね。



動画はこちら↓






コメ返

遊びではないからな。やるからには勝つ。 > ZEROさん

ありがとー!無事一回戦は勝ちましたぜb > 沙耶さん

どうもです!今後もがんばります。 > I.minaseさん

闇の炎に抱かれてなんとやら

六花ちゃん可愛いですね。中二病な女の子というか眼帯とかオッドアイの子好きなんで結構ツボです。

爆ぜろリアル!! 弾けろシナプス!! バニッシュメント...ディス、ワールド!!!」 ←で爆笑したのは俺だけじゃないはず。





と、まぁ雑談はおいといて、とうとうCTL1回戦が明後日から始まるわけです。


そんなわけで今回の記事はクラメン紹介なのです。前回とかやるやる詐欺だったからね。



※パラメータについて
A = AIM力
H = 判断力(立ち回り等)
C = カバー力(協調性等)
S = 安定性(頭文字はStabilityから) 
L = 統率力(頭文字はLeadershipから)


Dv.1st∥Presea (元ネーム:月山瀬奈)
A:★★★★★
H:★★☆☆☆
C:★★★☆☆
S:★★★☆☆ 
L:★★☆☆☆
Merchen Detat.C から引き続き、AIMでガンガン押してくタイプのAR。
ここ最近ますますパチンカスである。基本的に脳筋ゴリラ。嫌いなものはヲタクグレ。
せっかくのAIMが立ち回りで台無しに見えるのは内緒である。


Dv.2nd∥Rishia(元ネーム:K-nyaN!!)
A:★★★☆☆
H:★★★☆☆
C:★★★★★
S:★★☆☆☆
L:★★☆☆☆
こちらもDetat.C時代から一緒のAR。常に不動のHSプレイヤー。やっぱり彼にはM4しか似合わない。
以前同様安定性が問題。仕事の都合やHSを狙うスタイル故か、当たらない時が多々ある。
最近はリア充してるらしい。いやまぁ、練習ちゃんと来てくれるからいいんだけどね。


Dv.3rd∥AyLoco(元ネーム:SilicaLover)
A:★★★★☆
H:★★★★★
C:★★★★☆
S:★★★★☆
L:★★★☆☆
固定を組むのは今大会が初めて。元ActivityのAR。SAOのシリカが大好き。
立ち回れる人がいないDivinityにやっと訪れたエース。僕が死んだ後安心して視点を見れるのは彼だけ。
非常に安定してAKを相手にぶち込んでくれる。ちなみに彼のAKはゴム弾なため、6発当ててようやく死ぬ。


Dv.4th∥Shinon(元ネーム:佐倉杏子)
A:★★★★☆
H:★★★★☆
C:★★☆☆☆
S:★★★☆☆
L:★★★★☆
私。なんだかんだでSR。負けるのが大嫌い。味方から指示をされても論破し独自に立ち回る。
最近フラッシュの強さにようやく気付いた男。ラノベ好き。エロゲ好き。
嫌いなものは灼眼のシャナの素晴らしさを理解してくれない人。


Dv.5th∥Touka(元ネーム:憂姫はぐれ)
A:★★★☆☆
H:★★☆☆☆
C:★★★★☆
S:★★★☆☆
L:★★★★★
当クランのクランマスター。立ち回りに関して自信が無く、僕のボイチャに惑わされ殺される人。
AIMよりはタイミングや味方との連携で敵を倒す。味方のカバーを心がけ過ぎるために犠牲になることも多い。
普段は穏やかな人だが野良中はイライラしてる。最終的な作戦の指示は彼の手にかかっている。



クラン:Divinity としてのスローガン
「これは、ゲームであっても遊びではない...」



以上メンバー紹介でした。大会頑張ってきます。





コメ返

いつもありがとー!たまにくれるコメント楽しみにしてるよ! > 沙耶さん

Digest13 & SACTLWinter2012

とうとうCTL発表されましたね。

Divinityも無事抽選通りました!ブロックはBの上。

bandicam 2012-10-16 22-30-16-942


4回戦:alive.L 1次決勝:XyLi ですって。。重いわあ・・・。せめて片方に・・・。


まぁ Kmn Vamos #velika Plaque と当たるよりは良かったとプラスに考えてがんばりますかー。




あ、ちなみにOT来たらゲームオーバーね。




そうそう、2chで勝利予想見てきたんですよっと・・・。

bandicam 2012-10-16 22-36-55-477



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



bandicam 2012-10-16 22-37-27-085


【審議中】
       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       ∧,,∧  ∧,,∧(  ´・) (・`  )∧,,∧  ∧,,∧・) (・`  ) と ノ
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ノu-u'
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )u'
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       ∧,,∧  ∧,,∧(  ´・) (・`  )∧,,∧  ∧,,∧・) (・`  ) と ノ
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ノu-u'
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )u'
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u'  u-u (l    ) (   ノu-u'
              `u-u'. `u-u'         `u-u' `u-u'





何か晒されるようなプレイしてたっけ・・・。あ、僕ら全員動画撮れます、というか撮ってます。

容量の関係上Digestの部分切り取ったらすぐ消しちゃうので欲しい方早めにどうぞ。


とまぁそんなわけでがんばっていきます。Divinityふぁいてぃいいいいいいいいいいいいいん!





あ、最後にDigestできたんであげます。




曲名:ROCK-mode  歌:LiSA



コメ返

打った本人が一番驚いてるから大丈夫。 > 御坂さん

え、なんか最初っから画面全体なんだけど・・・。解像度の違いかな? > つばめさん

当ててるシーンだけ切り取ってるからな・・・。つまり逆もまたしかり・・・。 > ヴィヴィ

↑に同じ。当たってないシーンも同じぐらいあるんだぜ・・・? > あやちゃん

卓球(体験談)。 > GranZonさん


Digest12

昨日初めてドクペなる飲み物を飲みました。

神メモのアリスちゃんの気持ちになれるかと思いましたが勘違いのようで...
彼はすでに冷蔵庫の奥底に永久保存済みです。



今回は前回お知らせした通りSRのDigestになります。
固定もSRなのですぐにシーン貯まりますね。




曲名:magicaride -kai Re:product RMX-  歌:fripSide


コメ返

お久しぶりです、コメントもらえると見てもらえてるの実感できて嬉しい(*´∀`*)  > たくみさん

Digest11

お待たせしました、Digest11です。今回はARでのシーンになりますー。

身内では俺のARわんちゃんないとか煽られますけどね。

SRのシーンも結構溜まってますので1週間以内ぐらいには次のDigest上げると思います。



曲名:希望の旋律   歌:DEARDROPS




コメ返

ありがとうございますー。2次リーグ目指してがんばりますです。 > 御坂さん

べ、別にあんたに応援されt(ry > あやちゃん

いえっさー!がんばりますぜー。 > 白雪さん

固定始動。

皆様、長らくお待たせ致しました。1ヶ月以上空いての更新となります。



とりあえず近況報告から。

・運転免許取得
・夏休み終了&大学開始
・CTLに向けてDivinity再始動
・ラダー金色なった
・あれ、晒しスレにDivinity書かれとるW
・とうとう20歳

こんなとこですかね、特に何も変わらない日々過ごしてます。




最近のTwitter見てる方はわかるかもしれませんが、生きる目標探してます。

そうそう、秋から始まるアニメのさくら荘のペットな彼女の原作読んで思ったんですよ、うん。

ほんとこれいい作品なんでオススメします、こう将来の目標みたいなの見つけて努力したいと思える。

というわけで何か求めて彷徨っていきます。




SAのほうは固定が無事5人決定しました。
というかもともと決まってたんですが一人PC壊れたため、@1AR探すのに少し手間取った感じです。

以下メンバー
bandicam 2012-10-02 00-54-56-411

大会近づいたらまたメンバー紹介記事書きます。





そういや晒しスレにDivinity載ってましたね。やっぱラダーやるとだめなんでしょうか?

うちのメンバー5人全員動画撮れます。容量の関係上全試合撮ってるかはわかりませんが。
とりあえず僕とAyLocoさんは確実に全試合撮ってます。
ほかの3人もいつでも撮れるので前持って言ってください。




まだまだ課題は残ってますがSACTL勝ちにいきますよー。

Divinityふぁいてぃいいいん!!!
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
