

Digest17 & SAKOC参加

重大発表です。

なんと、巷で話題の完全招待制の大会SAKOC(Sudden Attack Kinko Oblivious Cup)に
ActivityでARとして参加させて頂けることになりました!

多忙のため来れないInspearさん(blog)の代理として出場します!


Spurs以来持っていなかったARで自信はありませんが、やる以上全力で、勝ちに行きます。



ということで今回はARでのDigestです。




曲:Bullshit!! Hard problem!!   歌:KOTOKO



コメ返

ARは久しぶりだからまだ安定せんわ・・・。 > 御坂さん

Digest16

皆さんお久しぶりです。

現在大学が文化祭のため5連休で非常に退屈しております。

固定も解散してしまったので絶賛募集中です。



そんな中ようやく大会期間前後のSRでのDigest出来上がりました。



曲:u/n  歌:川田まみ



最近はARでいろんなクランにお邪魔させて頂いてるので次のDigestはおそらくARです。



コメ返

次に向けての固定が見つからないのだあ・・・。 > つばめさん

だが私は凸ちゃん派だ。  > あやちゃん

CTL冬2012 5回戦

Skype、Twitterでも報告させて頂きましたが、5回戦5r.Minute戦は負けてしまいました。

結果SS↓
bandicam 2012-11-12 17-10-27-325


1:1落とすわ置き当てないわひどいAIMでした。完全に戦犯でした。


応援してくれた方やalive.Lの方々にも本当に申し訳ない結果となってしまいました。







残念ながらDivinityは解散となります。

ですが次の大会に向け、早くも固定が決まりました。

具体的なメンバーなどはいずれ紹介します。




大事な場面で決められるSR目指して今後もがんばっていきます。

Divinityでの最終結果
bandicam 2012-11-12 17-07-20-636



コメ返

応援してくれたのにほんと申し訳ねえ・・・。 > ゆりさん

CTL2012 4回戦

すでに身内のほとんどは知ってると思いますが、4回戦alive.L戦勝利しました!

2012-11-10 17-26-57
↑AylocoさんよりSS頂きました

CTスタートってのが本当に大きかったです。グレ待機とかとの噛み合いもよかった。

1stkillを持っていくスタイル実践しようと頑張りましたが、OTは難しいですね。



明日の5回戦、ブロック決勝も油断せずに勝ちにいきます。

目指せ2次です。



大会の動画は↓





コメ返

勝ったよ!もうそれしか言えることない。 > Cideさん

CTL冬2012 3回戦

はい、結果ハリマース。

↓勝利確定の瞬間SS
bandicam 2012-11-05 03-43-03-042

一応動画撮ったんですけどあまりにも面白みないんで、どうしても見たい方声かけてくれればあげます。



次がalive.L戦なんでできる限り頑張るしかないっすね。OTだけ来ないこと祈ります。



それではまた来週。



コメ返

もうテンプレだよねw > 御坂さん

バルドシリーズよく勧められてるけどまだやったことないからやるか・・・。 > 沙耶さん

Digest15

どうもー。

中二病、六花ちゃんが安定して可愛いと思ってたら突然凸森にはまりました。

みんなから理解できないと言われるのはなぜ...



毎日固定やってるだけあっていいペースでDigest作れますね。

最近PVのフラッシュのやつばっかりな気がするけどね。



曲名:Hello,Worker  歌:あやぽんず*  (ニコ動はこちら)



コメ返

最近ラノベとSAだけでエロゲやってない・・・。オススメあったら教えてー! > 沙耶さん

任せて! あかりんに   > あやさん

俺もCW1試合で30GBとかになるねえ・・・。 > つばめさん
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
