

saomt春 5回戦

5回戦の結果報告です。

R数9-7 で負け。

SS
bandicam 2012-03-31 20-48-39-545

正直、3rdSRでDKとか何も言えない感じ。


動画は現在アップロード中なのでしばらくお待ちください。
動画あっぷ



とりあえず固定は解散、短い期間だけど楽しかったし、得るものは多かったはず。
次の固定探してます。PC変わってARでもいけるはず。即席への助っ人もガンガンいきますので呼んでください。



うおおおおおおおおおお、大会終わったけどやる気勢。今からウェアで1000キルしてくる。 ではノシ







コメ返

つぼみか。ボクっ娘好きな俺としては結構いい感じだけどたぶん叶√からかなー。 > 白雪さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい

そういえばFPS35くらいで頑張って取った動画上げたお

大会お疲れ様ー

No title

お疲れさま!

これからも応援してます!

いまだにわんさいどさまー病です

No title

大会お疲れ様ぁ~
陰ながら応援していた身なので今回の結果は少し
残念だけど
あそこまで行けたのはすごいと思う
また次の大会頑張ってくれ~♪
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
