

3月まとめ

少し遅れましたがまとめ記事書こうと思って、ページ開いたけど、
ぶっちゃけ、SAの大会とシャナのアニメ以外何も見てないしやってない気がして・・・。

冬アニメ結局ほとんどみませんでした。春にFate/zero 2nd始まるから、Fate/zero見直さないとな・・・。


大会終わって固定は解散しましたが、とりあえず私の昔使ってたクランProphecy使って即席。
あとは身内でRepyh:cirというクランで遊んでます。

一応新しい固定の話も出てるけどぺこ杯終わるまでは未定。とりあえず無制限がんばれるAR募集。

基本暇、即席・助っ人なんでも誘ってください。



とりあえずしばらくはSAはのんびりとやります。間もなく大学も始まりますので・・・。





コメ返

動画見たけど、AVAはよくわからん・。・ > Granzonさん

先にどらくりおっとやろ? > Luciaさん

ありがとー!次こそは2次目指すよ・・・! > ゆりさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬アニメは俺も全然見てないな

シャナと未来日記と、あとはネットでハイスクールDxDとゼロ魔ぐらい

エロゲはマテリアルブレイブ中断して今乙女が紡ぐ恋のキャンパスなう

No title

どらくりおっと いまやってます(´・ω・`)

暇なとき助っ人よろ!

No title

ほんとうまくて尊敬~(。・д・。)
助っ人にきてもらいたいけど
足ひっぱりまくるからきてもらうのはずかしい><。
今後もがんばってくださーい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
