スポンサーサイト


GW

(。・ω・)ノやあ

待ちに待ったGWです。といっても明日も明後日もバイト入ったんですけどね。

とりあえずSAのほうカウガール2ヶ月買っといたけど、まだサンタ(HP見えるやつ)が残ってるんで
それ切れたら使ってみる。

明日、明後日はペコ杯がんばるぞー!



あまりにネタがないので最近のバイトでの風景。

客「ねえ、肉前より少なくないんだけど?」
俺「申し訳ございません、ただいま確認して参ります。」
----1分後----
俺「お待たせいたしました、分量を量らせていただいたところ、適正量より少々多かったため
取り除かせていただきました。それでは、ごゆっくりどうぞ。」
客「」


態度悪い客だったから別にいいよね♪



コメ返

おー。でも基本的にはCWの配信だから垂れ流しに近い状態かもw > ゆりさん

ぷれみあむ!ぷれみあむ!やっぱタイムシフト機能が便利だよね。 > 白雪さん

むしろ大阪あたりになら俺が遊びに行くけどね。 > Luciaさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その客ざまぁって感じだね

俺がプレミアになったのはアイマスの放送見てて追い出されまくって腹が立ったからだよっ!

No title

牛丼の肉の量に人間はそこまで必死になるものなのか・・・・・・

大阪なら電車ですぐだあああああああああ!

No title

ニコ生コミュ入ったけど俺プレミアムじゃないからあまり意味が(涙
@ウロボが自分だお。

No title

お客さんの対応って大変そうですね・・・
バイト頑張ってください
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
