スポンサーサイト


恋がさくころ桜どき

久しぶりにチャットした知り合いに「ブログ楽しみに見てるよっ」と言われ、
すごく嬉しかったので以前みたいに毎日更新しようと思ったので少しがんばる。

でもバイトある日は勘弁してね・・・?




ましろ色シンフォニーで有名なぱれっとの最新作、だいぶ明かされてきましたね。

昨日あったぱれっとの公式放送(ニコ生)のほうでもラフ画公開されてました。

作品のタイトルは 恋がさくころ桜どき 略してさくさくとのことです。
bandicam 2012-05-08 03-13-59-444


ヒロインは↓の5人。
5035a603.jpg


メインの女の子
af0d5775.jpg

ましろ色の紗凪人気の影響なのかな・・・?個人的には赤い髪の女の子好きだから嬉しいけどねっ。



昨日のニコ生で公開されたラフ画(中央とその両隣の3名のみ)
中央の子
bandicam 2012-05-08 03-00-01-034

左の子
bandicam 2012-05-08 03-00-25-030

右の子
bandicam 2012-05-08 03-00-43-948


さすがつばす絵ですね。みんなかわいい。余裕で見抜きできるレベル。

身内の言葉を借りるならば、
中央→元気っ娘  左→はわわ  右→クーデレ 
私もだいたいそんな感じじゃないかなーと思います。
左端がツンデレ、右端が不思議ちゃんになるのかな・・・。
一番左はツンデレよりもクーデレよりなシルエットな気もしますが・・・、一人はツンデレほしいなぁ。


今月のコンプティークで詳細出るらしいので次の情報に期待ですねっ。




うちの身内もコンプティークでの名前発表に合わせてSAの名前変更するらしいです。
俺も混ざりたいけどましろ色もやってないし、佐倉杏子があるからこのままでいいかなー・・・?



今回はこのぐらいで(・ω・)ノシ




コメ返

前後に重ねたりしないと入らないや・・・。後ろの表紙見えないから嫌いなんだけどねw > 美琴さん

俺もいろんなラノベの最新巻買ってない・・・。今度持ってるラノベ一覧作るか。 > Luciaさん

もったいない・・・。グッズも売ってたけど人多すぎて挫折した。 > 藤枝さん

わかるw絵に惹かれちゃうよね・・・。 > 白雪さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね!パレットの新作
アンジェ大好きな俺としては結構期待値高い!
でも、最近リア充(笑)なのでエロゲできないorz
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
