

麻雀ブームなう

どうも、CW以外やる気ない勢です(・ω・´)



最近は空いた時間に雀龍門ばっかりやってますー。

やはり咲-saki-のアニメの影響が大きい。リアルでもまた雀牌買おうかな。



と、最近即席CWとかやりまくって思ったこととしては、
やっぱり自分が適度にオーダーやってるほうが圧倒的に勝率高いんで
久しぶりにProphecy復活させますー。

50前後~無制限。しばらく大会もないっぽいから割とワイワイ系でやろうかと思ってる。
昔絡んだ人とか、一緒に50前後やってた人でも誰でもいいんで、暇な人混ざってくれるとうれしいかも。

おそらく今日の夜あたりからニコ生で配信しながらワイワイやると思います。



今回はあんま書く事もないんで曲紹介でもする。
咲-saki-阿知賀編のED2?なんか負けてるときとかそういう時に流れるEDですね。


曲名:Futuristic Player   歌:橋本みゆき




コメ返

ああいう撃ち方は基本マグレだからねえ・・・。 > 美琴さん

近距離かつ自分が瀕死ならわんちゃん使うよね。 > K-nyanさん

HPなかったから歩きじゃ先に撃たれそうで・・・(・ω・。) > Kenさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無制限とか五分五分で好成績だった・・・自分の中で・・・

No title

最近SA対してやることない勢です(`・ω・´)

多分この曲は無印咲-saki-の残酷な願いの中でポジの曲だね

No title

ツイッターフォローした(´・ω・`)

No title

ええ曲や やっぱ咲は神です
穏乃可愛いよ穏乃

SAたまにやってる感じだけど いろいろ変わってきてるよなww
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
