

憧と怜ちゃんどっち派?

ども(。・ω・)ノ


この土日はひたすらニコ生しながらCWしてました。

配信見に来てくれた方ありがとうございますー!コメントとか来てすごい嬉しかった(*´∀`*)



今後しばらくは今みたいな形でProphecy活動していくと思いますので
混ざりたい人とか是非気軽に声かけてくださいー。



とりあえずここ二日の結果貼りますー!
bandicam 2012-05-14 01-06-13-041
bandicam 2012-05-14 01-06-07-951
bandicam 2012-05-14 01-29-00-381


もうなんか勝っても負けても楽しかったからよしとする。




そうそう、明日から大学のほうテストとかも始まるんで更新率下がるかもしれないです(・ω・)

ではまた次の更新でノシ




コメ返

50%取れれば十分っしょ・・・。でもKD気にすると動き硬くなるからあんま気にせんでいいと思う。 >美琴さん

名前ないけどどちら様だろう・・・?私もメイン赤くなってからはサブばっかりしてますよーw > 名無しさん

リフォローしといたんだぜ? > Kenさん

なんだかんだでTRGとAKがつよつよまん。 > あやちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストがんばってくださいw
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
