スポンサーサイト


咲-saki-統一始まりました

Prophecyの新面子、ノリで咲-saki-統一してみましたー!

面子と言っても固定ではないのでガンガン助っ人とかもまざりますけどね・。・


bandicam 2012-05-16 04-00-25-608
あ、私は園城寺怜ですよー。


この他にも阿知賀の玄もいますが、今日はいなかったので割愛。



統一したはいいけどテスト期間なのであんまSAできないです。




































嘘です、やっぱテスト捨ててでもINします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Prophecyにいつか自分も遊びに行ってみたいな。

No title

良いネーミングセンスや
穏乃いいよね まじいいよね うん

でも咲の一期見た後だと今のところあんまりパッとしない感じ。
今で見えてきてる能力者って玄ちゃんぐらいやん・・・
穏乃はまぁ大会中に開花するんだろうけども
ほか面子が、特に灼がなぁ…
お姉ちゃん強かったな

まぁとりあえず応援してます

No title

なぜ灼がいないんや・・・

まあ灼とモモは本気で可愛いと思うんや

No title

個人的に風越キャプテンが好きかな

名前見ただけで強いわー 勝てねぇ(・ω・`)
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
