

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

ようやくテスト期間終了。そしてリアルで麻雀打ってるんで、IN率も低下しつつある・・・。



とりあえずSF2のOBやってますー。ようやくVになりそう。
Name:秋庭里香 Clan:FuturisticPlayer

一応大会とかもあるんで、がんばってる。SAの感じで打つとARもSRも当たらなくてやばい。




あとは久しぶりにラノベ買いました。
1106175432.jpg

安定のてぃんくる絵だった。明日から学校で読まねば・・・。



というわけでSAは一時休止中。OMTSummerどうするか検討中。




コメ返

最近更新できるほど暇がない。が、リア充ではない。 > ゆりさん

Bandicamはいろいろ落とされるからDxtory使用してるねー。 > つばめさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ ティンクル絵はかわいい

レモン氏どす 相互する?別ゲーだけど;_;

No title

SF2やってる人多いねー

そしててぃんくるさんいいわー

No title

ごめん、↑に名前ついてなかったw

No title

更新いつも楽しみにしてますw

No title

おひさしw
最近SAでもあまり姿見ないw

麻雀うってるのか・・・・・
俺はSAとエロゲだけで精一杯・・・・・・・・・
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
