スポンサーサイト


Digest9

みなさんお久しぶりでする。

咲-saki-阿知賀編を見て無駄にリー棒を立てたがるシャナちゃんです。
自らを犠牲に三順先を見ようとする怜ちゃんマジ主人公。(嫁リスト追加


絶賛テスト週間のため更新率低下中だけど、とりあえず1回戦の結果と久しぶりのDigestなのだー。

SAOMT 1回戦
bandicam 2012-07-05 02-55-21-539

一人電車の遅延などで間に合わなかったため、臨時で補欠出場してもらったけどさすがに問題がなかった。
2回戦も相手の勝率46%だし余裕かな(フラグ

できれば苦手なDRとか潰してくれると助かるんですけどね。




そしてお待ちかね?のDigestですー!
固定活動が始まるとSRのフラグしかなくなるのは仕方ないね・・・。



使用曲:FuturisticPlayer

うまい人のDigest見た後だと、めっちゃ振り回してる自分のAIMが汚く見えるんだけどどうなんだろう?
感想お待ちしてます。




コメ返

お、おう・・・?どこのクランで待ってるん・。・? > 億誠さん

テスト終わったらエロゲ廃人なります。 > Luciaさん

がんばっちゃうよー!主に麻雀ね(ぁ > 白雪さん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前グランゾン達と深夜のテンションで

「SAでもやっかWWWWWWW」

ってinしたら長光さんに会いました



深夜の5時半でした。

No title

Digest楽しみにしてました。
やっぱり強いですねw

No title

相変わらずSRうまいですねw 

最後のHGまじパネェ (゚Д゚)←俺

2回戦がんばってください

No title

つよすぎわろた

最後のHSがかっこいいw

ちなみに DigestのDRのときのシーンの相手のKeNNyって クランはWHらしいっす・・・・・

大会がんっばってくださいw

No title

味方でやる時あまり気づかなかったけど、結構置いてる事も多いんだね(''*)
QS・決め撃ちバンバンなイメージあったけどDS・PSもよくしてたんだ←w

しゃなの場合、QSはそこそこ振り回してるイメージあるけど、覗き方(主に決め撃ち?)ウマいからAIM汚いイメージはないかなー?


こういうの見てたらやる気になってくる(・∀・) 来週あたりから俺も頑張る!

No title

えいむがぐるるるしろ!

No title

俺はりーぼー立てるよりあったかい牌をなんか集めたくなるこのごろ

ってか咲-saki-阿知賀編の最終回が・・・orz

No title

そして俺はリー棒立てるよりあったかい牌集めるよりドラが集まってきます。

相変わらず千歳うまいな!全然変なAIMじゃないぞ
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
