スポンサーサイト


SAOMT2回戦敗退

すでに身内のほとんどの方は知ってると思いますが、2回戦負けてしまいました・・・。


今回はその結果報告です。

bandicam 2012-07-10 02-50-48-403
最終画面↑


どう考えても調整不足。個々人のIN率も悪いし、練習もかなり少なかったんで当然の結果としか。



応援してくれた方、抽選落ちで出れなかったクランの人々には申し訳ない試合をしてしまった感じです。








大会終わったらまったりやろうとか思ってたけど、やっぱり無理だ、悔しい。

懲りないと言えばそれまでだけど、負けず嫌いは昔からだし仕方ない。






新たな固定探してまた頑張りたい。そう思ってはいるけど、まだ大会期間長いし、なかなか見つからないかね。

しばらく助っ人の日々になりそうです。是非誘ってください。





正直まだまだ書き足りないんですけど、ここから先は愚痴とかいろいろ混ざっちゃうんで、追記に書きます。





コメ返

今度一緒にCWやりましょーw > おたこんがさん

まだまだ上目指したいので精進しますorz > 美琴さん

応援してくれたのに申し訳ない・・・。 > つばめさん

WHでもAIMで打ち勝てばいいんじゃないかな理論 > Luciaさん

今度是非助っ人誘ってくださいなーw > K-nyanさん

大会お疲れ! > あかりちゃん

阿知賀編× 千里山編◎ > 白雪さん

実際にあんなにドラであがられたら卓ひっくり返すレベル。 > Angelinaさん







※ここから先は私個人の愚痴、並びに今後の目標などただの戯言です、聞き流してください。






2012/5/? 大会に向けProphecy復活  やる気勢。ラダーとか頑張り始める。

2012/6/7 SF2オープンベータ開始、みんなで一時移民。この段階でメンバーのSAのやる気がほぼ皆無。

2012/6/20 とりあえず参加表明。(すでにメンバーの一人が別クランに移動。)

2012/6/26 抽選突破。今更の練習開始。

2012/7/1 初戦、1名が時刻間違える&電車遅延で臨時助っ人を呼ぶ、勝利。

2012/7/4~7 私個人がテスト前で勉強のため不在、メンバーの一人が寝落ちなどなど、練習ゼロ。

2012/7/8 2回戦、試合開始1時間30分ほど前にようやく全員集合。少し調整、が敗北。





改めて並べるとひどい。こんな練習量で勝てるわけがない。


用事とか何かで来ないならいい。連絡なしにSkypeにもログインしてこない。
正直抽選通ったら、もう少しやる気出してくれると思ってた。


テスト前にも関わらず、途中で勉強切り上げて早めに帰ってきても誰もSAログインしてないことも多々。
Skype、Twitterで必死に呼びかけて、ようやく揃うのが11時。


正直、大会前で固定の活動あって、時間まで指定してあるのに、別ゲーしてて遅れるとか、
寝てて来ないとか、論外としか言えない。1~2回なら仕方ないだろうし、人のことは言えないけれど。


確かに無理やり出てもらった感じではあるけど、そこまでやる気ないなら安請け合いしないでくれ。
こんなとこで負けるとは思ってなかった。信じられないと言っていいレベル。


身内にアドバイスもらいながら、作戦もいろいろ考えたし、個人のAIM差補う配置もいろいろ考えた。
まさかみんなで練習する前に負けるとは。笑うしかないね。


チームで戦うゲームだから、個人の努力なんて無意味なのかもしれない。
でも、スモフラ両方90日買って、練習モードで10時間近く投げまくって、
2PC起動して、相手からどう見えるか確認までしてきた。



チームでは圧倒的に練習不足かもしれないけど、個人の努力は怠らなかった。



正直2回戦も多少余裕でいたとはいえ、3時間前からずっと一人で野良調整してた。
テスト前日で眠気もあって当たらなかったけどね。意味ないね。


やっぱり悔しい。ネトゲで泣くとか、馬鹿なのかもしれないけど、どうしてああしなかったんだろうとか、
こうしてればよかったとか、後悔ばかりで涙すら出てくる。


WH疑惑とかさ、チートがいっぱいいるとか、問題は多くても、やっぱ4年以上ずっとやってきたゲームだし、
負けたくないんだよ、本当に。



次は絶対に負けたくないし、後悔なんて絶対にしたくない。



冬には、やる気のある面子で、大会に出たい。



勝ちに、いきたい。









本当はさ、 負けたけど、悔しいことなんてないですね(すばらっ) って感じに笑い話にしたかったさ。

練習不足で、咄嗟のエントリーだから、仕方ないってわかってたけど、それでも悔しかった。






私の愚痴に長々と付き合ってくれた方申し訳ないです。

こんな私ですが、懲りずにSA頑張りたいと思います。是非CW誘ってください。頑張ります。  終

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは大会おつんこ

まさか2回戦で負けるとは思わなかったけどね
まあむしろここで負けてよかったのかもってさえ俺は思った
下手に↑上がってみんなのモチベ次第でそれこそあれだったしね
SF2始まってなんとなく大会応募した時点でやる気皆無でこの負けは必然
でも前大会よりはるかに野良はやってた俺もいる(
えいむはひどかったけどね

今大会俺はすばらって気分で笑い話で終わったよ
ろくに練習・調整もしてないのにそれこそ最後TSで萎えて終わるのはおかしいよマジで

身内付近で揃えると練習サボったりどうしても遠慮がなくなる場面もあるから
だから次は全く知らないガチの人たちとやるのもありかもよ
まああなたのそのやる気と悔しさが空回りしないよう次の大会頑張ってください
そういう時に限って抽選落ちをするから気をつけてWWW

あまりの仕事中の暇さにガチコメ残してしまった
ぐるるるしろ! また機会あれば即席でもやりましょ

No title

なるほど・・・

今度助っ人呼びますねw

大会お疲れ様でしたー
次もがんっばってください

No title

大会終わったらまったりやろうとか思ってたけど、やっぱり無理だ、悔しい。
↑わかります

幾ら調整不足とはいえ大会で負けると何かの火がつきますよね

ちなみにSAはとんでもAIMでしたよ^^

No title

あらら(・ω・`)お疲れ様

Detatの時も集まり悪いとかあったし、
俺のクランでも、それで俺が切れてから活動してないわwww

モチベ・SAに対する価値観の差っていえばそれまでだけど、やっぱりやるからには勝ちに行きたいし、集まりとかは特にちゃんとしたい所だよね(。-`ω-)

俺も今日明日あたりから久しぶりにマヂメに練習しようかとか思ってるんで、是非是非誘ってくだしゃー!機会あれば俺も誘うお(・∀・)

No title

大会オツカレ~

どんまいとしか俺からは言えないかな・・・
集まり悪い~とかって俺も結構悩んでたのもあったしね。

今度また無制限クラン作るつもりだから千歳が開いてたらまた誘うよ~
SRの枠開いてるしね!

No title

大会お疲れさんヽ(◎´∀`)ノ

残念だったけど、また次の大会でリベンジできることを祈ってる!

助っ人も今度暇なときいつでもきてね(。+・`ω・´)キリッ

No title

おつかれー、SAは全然やってないなー

またやり始めた時には一緒にのらでも回ろうねー

No title

大会お疲れ様です

次はの大会でも頑張ってください

iZONEが不戦敗したらしいね TOPが寝坊で(゚Д゚)

この前ウェアで逢いましたねーw 
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
