スポンサーサイト


生きるんて辛いなあ。

どうも、夏風邪引いて頭も喉も痛くて、もうなんか辛いです。


テスト期間寝不足すぎたのが明らか原因ですね。






とりあえず大会も終わって、SAのモチベ下がり気味だったので名前変更してちょいとモチベup!!

bandicam 2012-07-17 07-42-43-381

カラーネームも使っちゃったぜ(7日


この名前たまに遊びで変えるけど、割と目立つし気に入ってたりする(厨二






とりあえず最近は麻雀日和ですね。雀荘行って20時間ぶっつづけで打ったりしてます。


最近ニコ生でやってる麻雀最強戦2012もアマチュア枠で一応エントリーしてみましたー!




でも雀龍門最近勝てないんですよね。
あれ流れ読めなくないですか・・・。リアルじゃないとテンパイ気配とかわからんし。




あ、そうそう最後にですが、いっぱいコメントくれた方ありがとうございます!
懲りずにSAがんばりますw




コメ返

次Divinityわんちゃんあるでー? > しろくまさん

是非呼んでくださいなーw > Luciaさん

やっぱ毎日やらないと当たらなくなるよねえ・・・。 > おたこんがさん

ま、みんなに俺と同じレベルでSAのやる気求めるのは難しいねw > K-nyanさん

最近ARのほうが楽しいんけどww > Angelinaさん

はーいw是非誘ってくださいー。 > Skylyさん

俺もエロゲ消化せんとな・・・。 > 白雪さん

やっぱKmnとNabDおらんとやる気でないんかねw > つばめさん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その名前にするとTRG当たらなくなるよ

No title

麻雀やるときメンツ足りなかったら是非呼んでいただきたいわ

そしてなぜ俺=エロゲの話になったし

最近マジで定着してきて嬉しいような悲しいような
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
