

固定始動。

皆様、長らくお待たせ致しました。1ヶ月以上空いての更新となります。



とりあえず近況報告から。

・運転免許取得
・夏休み終了&大学開始
・CTLに向けてDivinity再始動
・ラダー金色なった
・あれ、晒しスレにDivinity書かれとるW
・とうとう20歳

こんなとこですかね、特に何も変わらない日々過ごしてます。




最近のTwitter見てる方はわかるかもしれませんが、生きる目標探してます。

そうそう、秋から始まるアニメのさくら荘のペットな彼女の原作読んで思ったんですよ、うん。

ほんとこれいい作品なんでオススメします、こう将来の目標みたいなの見つけて努力したいと思える。

というわけで何か求めて彷徨っていきます。




SAのほうは固定が無事5人決定しました。
というかもともと決まってたんですが一人PC壊れたため、@1AR探すのに少し手間取った感じです。

以下メンバー
bandicam 2012-10-02 00-54-56-411

大会近づいたらまたメンバー紹介記事書きます。





そういや晒しスレにDivinity載ってましたね。やっぱラダーやるとだめなんでしょうか?

うちのメンバー5人全員動画撮れます。容量の関係上全試合撮ってるかはわかりませんが。
とりあえず僕とAyLocoさんは確実に全試合撮ってます。
ほかの3人もいつでも撮れるので前持って言ってください。




まだまだ課題は残ってますがSACTL勝ちにいきますよー。

Divinityふぁいてぃいいいん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CTLがんばってください
どのクランよりも応援してます!

No title

ふぁいとおおおおお!! 応援してっぞおおおお

No title

CTL頑張ってねー、陰ながら応援してるよ
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
