

闇の炎に抱かれてなんとやら

六花ちゃん可愛いですね。中二病な女の子というか眼帯とかオッドアイの子好きなんで結構ツボです。

爆ぜろリアル!! 弾けろシナプス!! バニッシュメント...ディス、ワールド!!!」 ←で爆笑したのは俺だけじゃないはず。





と、まぁ雑談はおいといて、とうとうCTL1回戦が明後日から始まるわけです。


そんなわけで今回の記事はクラメン紹介なのです。前回とかやるやる詐欺だったからね。



※パラメータについて
A = AIM力
H = 判断力(立ち回り等)
C = カバー力(協調性等)
S = 安定性(頭文字はStabilityから) 
L = 統率力(頭文字はLeadershipから)


Dv.1st∥Presea (元ネーム:月山瀬奈)
A:★★★★★
H:★★☆☆☆
C:★★★☆☆
S:★★★☆☆ 
L:★★☆☆☆
Merchen Detat.C から引き続き、AIMでガンガン押してくタイプのAR。
ここ最近ますますパチンカスである。基本的に脳筋ゴリラ。嫌いなものはヲタクグレ。
せっかくのAIMが立ち回りで台無しに見えるのは内緒である。


Dv.2nd∥Rishia(元ネーム:K-nyaN!!)
A:★★★☆☆
H:★★★☆☆
C:★★★★★
S:★★☆☆☆
L:★★☆☆☆
こちらもDetat.C時代から一緒のAR。常に不動のHSプレイヤー。やっぱり彼にはM4しか似合わない。
以前同様安定性が問題。仕事の都合やHSを狙うスタイル故か、当たらない時が多々ある。
最近はリア充してるらしい。いやまぁ、練習ちゃんと来てくれるからいいんだけどね。


Dv.3rd∥AyLoco(元ネーム:SilicaLover)
A:★★★★☆
H:★★★★★
C:★★★★☆
S:★★★★☆
L:★★★☆☆
固定を組むのは今大会が初めて。元ActivityのAR。SAOのシリカが大好き。
立ち回れる人がいないDivinityにやっと訪れたエース。僕が死んだ後安心して視点を見れるのは彼だけ。
非常に安定してAKを相手にぶち込んでくれる。ちなみに彼のAKはゴム弾なため、6発当ててようやく死ぬ。


Dv.4th∥Shinon(元ネーム:佐倉杏子)
A:★★★★☆
H:★★★★☆
C:★★☆☆☆
S:★★★☆☆
L:★★★★☆
私。なんだかんだでSR。負けるのが大嫌い。味方から指示をされても論破し独自に立ち回る。
最近フラッシュの強さにようやく気付いた男。ラノベ好き。エロゲ好き。
嫌いなものは灼眼のシャナの素晴らしさを理解してくれない人。


Dv.5th∥Touka(元ネーム:憂姫はぐれ)
A:★★★☆☆
H:★★☆☆☆
C:★★★★☆
S:★★★☆☆
L:★★★★★
当クランのクランマスター。立ち回りに関して自信が無く、僕のボイチャに惑わされ殺される人。
AIMよりはタイミングや味方との連携で敵を倒す。味方のカバーを心がけ過ぎるために犠牲になることも多い。
普段は穏やかな人だが野良中はイライラしてる。最終的な作戦の指示は彼の手にかかっている。



クラン:Divinity としてのスローガン
「これは、ゲームであっても遊びではない...」



以上メンバー紹介でした。大会頑張ってきます。





コメ返

いつもありがとー!たまにくれるコメント楽しみにしてるよ! > 沙耶さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな。

No title

たまに...自分もこのブログの読者なら毎度コメントしてやろうじゃないか!!
メンバー紹介...いいっすね!!エントリーNoなんとか~~みたいなノリで見てるこちらもテンション上がってきます!! Divinityふぁいてぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

No title

大会頑張ってください!
応援しています!
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
