

Digest25

皆さんお久しぶりです。

ここ最近は風邪引いたり財布無くしたりで憂鬱な日々送ってました。

大会も僕がバイト行ってる間に負けてしまったのでしばらくはまったり即席勢です。


bandicam 2013-06-22 00-17-00-631
↑頻繁にクラン抜けてたんであまり溜まってないけど最終的にはこんな感じですた。


動画の編集が出来ないバグも無事解決したので久しぶりのDigestです。




曲:Girls  歌:佐倉紗織



コメントの投稿

非公開コメント

No title

PVのB連QS熱い。それと最後のDRのナイフやばかったわー
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
