

うりゅー。

ましろ色、ゲームもやってないアニメも見てない、だけどぱんにゃかわいい。




今回はオフライン時に買ってきたリアルガチャの結果を貼るんだぜー。



SACTL Winter 2011 リアルガチャ結果(30回)

AK-47 BLACK  3 3 3 7 7 30
M4A1 camo  7 7
FAMAS F3  3 3 7 7
Golden TRG-21  3 7
Golden AK-47  3 7
Golden M4A1  3 7 7 7 30
Golden DE  7 7 30
女子高生(赤)  7
女子高生(青)  7 7
チャイナ(赤)  7
ジュディスホーク  7
フォックスリコン  7


あれですかね、平凡ってやつ・・・?正直M4あまり使わんからな・・・。GoldenAKとTRGの30日欲しかった(・ω・`)



もうすぐ年末年始になりますが、固定のみんなが忙しかったりで活動はほとんどなくなりそう・・・。

え?私?毎日15時間ぐらい仕事(SA)ですね。もう忙しくて発狂しそうですよ(゜Д゜)






そんなわけで暇なので、年末年始も更新してこー。



今回もラストは曲紹介で。
ニコ動になかったのでyoutubeから。こんな風に思ってくれる彼女とか居たらいいね(切実


曲名:あ~よかった  歌手名:水瀬伊織(釘宮理恵)


歌詞は追記で

歌詞


あなたと初めて 出逢ってから
どれくらいの幸せを もらっただろうね
大きいものや 小さいもの
気づかずにいたようなものも あっただろうね

言葉や言葉じゃないもの
涙や喧嘩の後の 朝日の色
二人の道は決して 平らではなかったけれど

あ~よかったな あなたが居て
あ~よかったな あなたと居て
あ~よかったな 一緒に居て
あ~よかったな 二人で居て

もしもの話が キライなあなたに
一つだけさせて ほしいお話
「もしも俯いて 倒れかけたら
泣き虫な私のそばで 泣いたらいいよ」

There is nothing for us to lose.               
Sure, I can say. I can say.                  
Nobody knows what it means "hung in there".     
but i'll be right beside you from now on.        
So on...                               

あ~よかったな あなたが居て
あ~よかったな あなたと居て
あ~よかったな 一緒に居て
あ~よかったな 二人で居て

あ~よかったな あなたが居て
あ~よかったな あなたと居て
あ~よかったな 一緒に居て
あ~よかったな 二人で居て

There is nothing for us to lose.
Sure, I can say. I can say.
Nobody knows what it means "hung in there".
but i'll be right beside you from now on.
So on...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金M4…(^q^)じゅる

No title

年末暇ならKimena-Gamingに
バイト(助っ人)来てくださいね!
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
