

うぇひひww

あれです、タイトル考えるのめんどいっす。うぇひひwwww(あおちゃん風







更新ネタがあまりになすぎるので即席で動画撮ってみる。


今回は大会で大反響を呼んだのえる選手のグレを撮ってみましたー。


[広告] VPS


屋台の角にしゃがんで、屋根の模様の4つ目のところの左端に向かって投げる。
動画だと画質悪いんで一応SSも貼り↓
bdcam 2011-12-28 08-29-25-921
bdcam 2011-12-28 08-29-33-929


まぁ正直場所よりも投げるタイミングのほうが重要ですよね・・・。Aラッシュの瞬間とかち合えば神グレなんですけどね。





P.S. 年末年始一緒にSAプレイしてくれる人募集中。たぶん私ずっと暇です。






コメ返


何が当たるか入力するまでわからんからな・・・、プレゼントできればいいんだけどね。 > K

まぁ文字通り、思考も違ったんやろ。 > Secial

え、バイト?何かもらえるんですか^q^? > キンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報酬・・だとぉ!?
うんまぁ、、、俺の送れる範囲の武器なら
なんか奢るよ?

No title

それノエルグレってより確か元Nakamuraの米(らいとs)が1年以上前に動画あげてた(・ω・`)
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
