

ふゆこみ!

ひらがな4文字+ビックリマークって最近ありきたりな名前だよね。



しかし冬コミ、毎度のことながらすごい混みようで・・・。
私の知り合い2名も深夜組で12時ぐらいに行って並んだのに、ぱれっとのブース、何も買えなかったとか・・・。


俺もヴィータちゃんのTシャツほしいわ。知り合いに頼んだけど手に入れてるといいな(・ω・`)


bdcam 2011-12-30 05-34-16-561
↑こんな感じ


2chのスレ見た感じだとすごい人気商品らしいからつらいわー。

さすがなのはブースやな。





話変わってSAですが、最近50前後だとまったく狩れないのに、無制限だとプラスになる。謎ゲー・・・。

おかげで助っ人とか行くとひどいKDになる。どうせなら30前後でやらせr





書くことも大したないのでさっそく曲紹介。
今回はガルデモの曲。ガルデモの曲いっぱいあるけど、その中でもこれが一番好きです。


曲名:Storm Song  歌手名:Girls Dead Monster


歌詞は追記で




コメ返

ふっ、やっと時代が俺に・・・じゃない、俺が時代に追いついたか・・・。 > K

歌詞



朝の日差し 目が潰れそう
やる気はまだ起きない
それでもね 支度しなきゃいけない
誰もがこの渦の中で惑ってる

あの日の丘に居た ずっと二人で居ると
そんな夢を見てた 泣いて目覚めた
急き立てられるように 背中を押され走る
その先には 何があるんだ
ただ一人 キミに居て欲しい

知ってるよ アタシのこと
みんな悪く言ってるんだ
上等じゃない まとめて聞いてやる

生きていくこと それ自体
難しいことじゃない
ただ時折 涙が零れる
渦はそれも 吸い込んでくれるから

稲光が裂いた ただ綺麗だと思った
雨に濡れたままで キミと見ていた
そんな日の記憶が ぼんやりと滲んでいく
キミと寝て キミと笑って
ただすがる それだけの日々

キミとがいい キミとがいい
キミとがいい それだけなのに
あなたは誰 知らない間に
知らない人 ばかりになった

キミはどこだ キミはどこだ
キミはどこだ どこにもいないんだね

思い出さえ 吸い込まれていくんだね

あの日の丘にいた 稲光を見ていた
ふと隣を見ると キミも消えていた
ああそっか 一瞬で失うから こんなにも
綺麗なんだ 好きだったんだ
この思いも空高く飛ばされていく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
