スポンサーサイト


マツコデラックスは卑怯だと思うんだ。

ガキ使のマツコやべえ。あのタイミングアウトでしょ。






しかし新年になっても何も変わり映えしない1日だったわ。SA以外何もしてない。おかげで書くネタもない。





ふと思ったんですよ、せっかく新年なんだし私自身変わっていかないとだな、って(・ω・`)


私自身負けず嫌いなところ多くて、煽られたら煽り返したり、負けたときにスペック言い訳にしたりと、
やっぱり欠点って結構あると思うんだよねー。
去年もそういうので軽い喧嘩になったり、他人からの批判を受けたり・・・ってこともあったわけで。


そういうの直していきたいとは思うものの、正直自分ではなかなか見つからないのさ。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o\   漢検2級だけど
  |     (__人__)'    |  「空気」 ← これだけは読めないお…
  \     `⌒´     /
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||





ってなわけで、年始早々こんな廃人のブログ見てる暇なあなた、去年の私を見ていて、
今年直した方がいい点、もしくはこうしてほしいなどといった要望を是非コメントに残して言ってくれるとうれしいなっ。




コメ返

迷い猫の原作の絵師が迷走しすぎてて困るよね・・・。
あとカントクさんの絵は泣きゲーっぽい雰囲気あると思う。 > 白雪さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
