スポンサーサイト


あっぷでーと。

SAアップデートされましたねっ。

今日から三つ巴とか人質救出来るかと思っていたのに、結局何も起きてねえ・・・。




不正ツール使用者BANとか言ってるのに、すでに今日だけで2回チートと遭遇。

もう運営ネクソンのうちは期待してはいけないんですかね(・ω・`)



早くGR対策してほしいね、WHくさいやつ多くてつらい。






そうそう、明日バイトの面接です。

新年早々2か所のバイト募集に電話かけた俺は偉いはず、うん。

受かったらきっとIN率下がるけどPC買うためなら仕方なし。






今回は久しぶりの曲紹介。
天神乱漫というエロゲのED。この歌手俺は好きなんだけどきっと好み分かれるんだろうなー。


曲名:MUGEN∞MIRAI  歌手名:神代あみ


歌詞は追記で



コメ返

ARならいいけどSRは反射神経ほしいよねー。毎日やれば少しずつスコア伸びるかな・・・。 > Grahamさん



歌詞



映画みたいな 日々に憧れて
無いものねだり ばかりしていた
水たまりの中の空 蹴散らして
現実(リアル)に飛び込んでみたよ

英語のテストより ずっと難しいわ
Ah... 想い届かなくて
追いかけるほどに すれ違うこともあるね

My dear friends 笑って 支えあって
時に喧嘩して 仲直りして
無限の 未来は
繋いだ手と手から生まれて来るんだね
とびきりの ミラクルは
いつもすぐ そばにある

フシギで満ちてる この世界は
解らないことだらけ だけれど…
もし、何でも簡単に叶ったら?
退屈で 味気ないよね

Ah... 一人じゃ解けない 人生のナゾナゾ
そう、隠された「鍵」は
大切な君と ココロ合わせてく絆!

My dear friends これからもよろしくね
君と一緒に 歩いていきたい
無限の 未来は「自分たち次第」なら
悩んでるより 身体中で感じたい
めいっぱい 輝こうよ!

My dear friends 笑って、支えあって
時に喧嘩して、仲直りして
無限の 未来は
繋いだ手と手から生まれて来るんだね
とびきりの ミラクルは
いつもすぐ そばにある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
