スポンサーサイト


最近ニコニコ静画ばっか見てるわ

静画のランキング上位の画像がめっちゃかわいい。

ちなみに今見た1位はこれ。
1694790.jpg


レベル高いですね、そらちゃんprpr。
みんなも暇なとき見てみるといいかも。




あと最近SAの名前1週間変えました。
bdcam 2012-01-07 12-45-13-543





ということで今日も神代あみさんの曲を!もう聞いてるだけで蕩ける感じ。


曲名:CherryMyHeart  歌手名:神代あみ

歌詞は追記



歌詞


偶然会えたふりして
肩並べる並木道
少しでもあなたのそばに居たくて

前髪を切ってみたいの
気付いてくれたらいいな
喜ぶ顔が見れたらいいな☆

あなたの名前が 手帳に増えていく
想うほどに胸が キュンとして熱くなるよ

あなたに見つめられたら
指と指が触れたら
桜色に染まってくハート

ねぇ、もっと愛されたい
可愛くなりたいから がんばるよ☆
I Love you,darling...!!

あなたのためだったら
どんな事でもしちゃうよ
心からそんな風に思えるの

純情 可憐で大胆
どんな私が良いかな
何色の私が好きですか?

もし心の中 覗かれたらきっと
あなたの事でいっぱい
恥ずかしくなるくらい

あなたに抱きしめられて
思わず泣いちゃいそう
あなたが私の全てなんだもん

あなたの為に飛びっきり
可愛くなりたいから がんばるよ☆
I Need you,darling...!!

ずっと好きだったよ
あなただけを見てるよ
桜色に染まってるハート

ねぇ、もっと愛されたい
可愛くなりたいから がんばるよ☆
I Love you,darling...!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらたんぺろぺろしたい

No title

うほ♪ いい画像
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
