

さいごのおとうふ。

なんでこんなタイトルにしたかというと。




以下本日のTwitterにて

福原香織「麻雀したいなあ。」
杉田智和「子供が雀荘にいるぞ。」
福原香織「子供じゃないっ!衣だっ!」
植田佳奈「.....可愛い。」
福原香織「あ、清澄の嶺上使いだっ!」

きっと元ネタがわかる人はニヤニヤするはず、俺は一人でずっとによによしてた。







とりあえず一昨日買ってきたラノベから織田信奈の野望1,2巻読み終わりました。
絵見て買ったけど普通に良かった、2巻の後半結構グッとくるものがあった。
簡単なあらすじ話すと

とある高校生がいきなり戦国時代に飛ばされる。

なんか目の前で豊臣秀吉死亡

自分が秀吉のポジションになって織田家に士官

あれ?信長じゃないやん、信奈とかいう女の子が将軍やってるやん。

以下ご想像にお任せします。









最近SAのほうはPCスペックとか固定のほうの活動がないこともあってあまりやってない。


しばらくはラノベ消化とリアル(バイト)に専念するよっ。でもCW誘ってくれればいつでもいきます。




ネタもないから手抜きでさーせん(・ω・`)



コメ返

なんかいい画像見つけたらSkypeで送って! > GranZonさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事のだけど101番とこの中に一人妹がいる買ってたんだね!

MF厨の俺も買ってるから読み終わったら感想教えてー!

二つとも面白いラノベだからきっと気に入ると信じてる
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
