スポンサーサイト


カツカレーってうまいよね

毎週水曜日、それは唯一私が午前も午後も大学に行かなければならない日。
つまり唯一学食で昼飯を食べる日なわけです。

やっぱりお金もあまり使いたくないから安くておいしいメニュー・・・、と探すわけで。

そんなとき最終的に選ぶのってカツカレーなんですよねー。もうね、人類で最初にカレーにカツを乗せた人間は天才かと。





今日もまたSAの更新がメインです。


最近SRの調子がなかなかいい感じ。
CWの時間が深夜だから軽いってのもあるんだろうけど、それにしてもQSよく当たる。

bdcam 2012-01-19 04-24-38-425
↑記録としてはこんな感じ。


PC買い換えたらCCでもぬるぬる動くのかと思うと今から楽しみで仕方ない。

CWKD70up保てたらいいなー。




コメ返

むしろ知らないで見て笑ってくれればうれしいわ。 > 白雪さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週水曜日、それは唯一私が午前も午後も大学に行かなければならない日。
↑何そのゆとり

この前といい随分当たってたねぇ・。・!
Divinityで活動したいなぁ・・・。なんて若干欲求不満だわwww

No title

kdえぐいねw こわおw 新PCのシャナさんに期待!
ラノべ読むなら 星刻の竜騎士は必見! 既にみてたらさーせんw

No title

カツカレーは外れがないからな
あと今の季節は安いかけそばに七味ぶっかけて食うとポカポカよ
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
