スポンサーサイト


SAOMTSpring開催決定

とうとう告知来ましたね。SAOMTSpring!!

オンライントーナメントで優勝賞金50万円ってのはすごいんじゃないかな(・ω・´)?



DivinityのほうはクラマスがしばらくINできないため凍結中ということなので・・・。

とりあえずSACTLWinterの時のメンバーにまた固定誘っていただいたのでそちらで出るつもりです!
前回の大会後に少し揉めたこともあって今回は無理かなと思っていたため、
誘いを受けたときは非常にうれしかった・・・(ノω;`)

大会までにハイスペPC買えるか怪しいラインなので低スペでの参加かもしれませんが、
最近はCCでもKD取れるようになってきたし、こんな私を誘ってくれた方々のためにもがんばりたいです。




ということで2次リーグ目指して今日から固定活動開始!


クランの詳細、メンバー紹介はまたの機会に書きます。








あと日韓エキシビジョンマッチもあるみたいですね。

現在の参加資格獲得クラン:NabD、iZoNe、Kmn-Gaming、Celluloid

+SAOMTSpringの上位2クランから選ばれるということです。


どのクランが来ても見応えありそうですけど、すでに解散済みのCelluloidはどうなるんだろう?





コメ返

頭はみ出て色んなとこでばれやすいみたいですね・・・。やはり春の巫女服が本命か。 > にゃんさん

画像了解ですー。俺はもう女キャラほとんどないからな・・・。 > K-nyanさん

何も言えなくて、冬。 > GranZonさん

サンバのときも楽しかったが今回も発狂しそうだわ。ゆずは安定だよね! > 白雪さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50万ってネクソが1日に稼ぐ金の何割なんだろうね

No title

ttp://righ10.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
お前WHだったの?
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
