スポンサーサイト


何も言えなくて・・・(・ω・`)

俺「最近ブログ見に来る人増えたなー。」
身内「さらされてんじゃねWWWW」
俺「」



とか正直冗談半分で言ってたら、昨日のコメントでこんなん見つけた。
こちら



動き稚拙とか言われてるんだけど(・ω・`)
かれこれ4年半やってるしむしろスペック立ち回りでカバーしてるのにねえ・・・。
あとスコープあんま覗かないとか言われてたけど、覗くたびにラグるからあまり覗きたくないんだけなんだけどね。

わんちゃん買い垢とか動き無制限無理とか言われてるのがショックだわ・・・。
てかこのブログ見れば買垢じゃないのわかるんじゃね。

ちなみに1年前にPC買ったってのは本当で大学入るときにノートPCは買い換えましたね。
i5,グラボなしのカクカクPCですけどw メモリ4GBあるから入出とかは早いんだけどね。

はいこれPC環境。これでハイスペとかWWW
securedownload.jpg


あ、ちなみにお年玉は1万円だけですた。大学生ってもうもらっちゃいけない年齢なのか。

WH疑惑でクラン蹴るのはわかりますけど証拠もないのにここまで言われるとは心外でする・・・。
早く動画撮れるPC買いたいなー。




最後に久しぶりの曲紹介。
これは知ってる人いるかな・・・?俺の中では名曲なんだけど。

曲名:Till I can see you again  歌手名:榊原ゆい



今回は忙しいかったんで歌詞なっしんぐ。



コメ返

1割ぐらい・・・?月に1回1000円だけ課金する人だけでも数万人居そうだし。 >GranZonさん

もしWHあってSRやったらCWKD70越えると思うんだけど(・ω・`) > 匿名希望さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沙耶さんも大変なんだなw
だからチートのないFEZをやれと・・・w

No title

爆笑してしまった。

No title

部屋きたねぇwwwwww
少しくらい掃除してからシャメれよwwwwww

No title

さらに印象悪くなる写メっすねwww掃除しろjkwwwwwwww

No title

しってるよ、この曲

ゆいにゃんの曲はある程度は聞いたから知ってるつもり・・・

原作は知らないけど

No title

だからSAは幼稚ばっかなんだって。。。

いつかお邪魔させてもらう日が来ると思われw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
