

千客万来

わーいわーい、なんか昨日72人もブログ見に来てるぞー(・ω・`)

お前らそんなにWH疑惑かけられた俺が面白いんか(ノω:`)




どんまいとか大丈夫ー?とか心配してくれてスカイプチャットくれた方。Twitterで庇ってくれた方..etc

皆さんありがとうございますです。私Shanaは今日も懲りずにCWばかりしておりました。
元気たっぷりSAライフを堪能中ですのでご心配なくっ。



SpursのVCの発言聞いた複数名の方から
「無制限の動きじゃない」「強いSRの動きじゃない」とか言われてんじゃんざまぁWWW
って煽られたのは内緒。


ちなみにSpursに混ざった時のCW結果。
bdcam 2012-01-29 02-55-11-725
bdcam 2012-01-29 02-55-24-579
bdcam 2012-01-29 02-55-31-733
bdcam 2012-01-29 02-55-54-518
bdcam 2012-01-29 02-56-00-863



なんか普通に悪くないスコアなんだけどなんでこれで動き稚拙とか言われたんでしょうね?
SA歴4年半でずーっとオーダー(司令塔)やってきたのになー。

まぁWH疑惑かかる=立ち回りがいい、反射神経がいい ってことでプラスにとらえることにする。

むしろスペック悪い分、立ち回り良いとか、オーダー上手い。って言ってくれる方もいるんで萎えずに頑張ろうと思います。





今日はコメントもいっぱいきとる。ありがとうございまする。



コメ返

暇なとき混ざりたいとは思うんだけど最近バイト忙しくて;また混ざった時はよろしくだー。 > ゆきかぜさん

疑惑かけられたこっちも爆笑してたわ。  > るかさん

これでも一番綺麗な角度撮ったんだよ?  > dMelitさん

掃除<アニメ・エロゲ<|越えられない壁|<SA   > K-nyaNさん

ゆいにゃんの曲だったらこれが一番好きだなー。 > 白雪さん

だってSAだもの ←テンプレ > Grahamさん

コメント読ませてもらったよー。むしろ早くPC買ってがんばるぜー。 > 匿名希望さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら
また暫くブログ見てなかった間に問題あったのね
まぁ、正直WHなんてのは本人のPCのプレイ画面見ないとわかんないし
上手かったり予想通りの展開があったらそりゃWHって言われるかもしれないけど
それだけで決め付けるのはどうかと思うよな

俺が見てる中でさほんと里香は成長が早いと思ってる
それだけ努力してんだろうけどね 努力で手に入れたその力は大事だと思うし
正直、今まで里香がどんな人生を歩んできたかもさ 誰にもわかんないし
同じ人生歩めってのも無理だと思うし

この世に同じ境遇の人間って居ないんだよな。(←関係ねえ( ^ω^)・・・

上手けりゃ上手いで他の人からはすごいって気持ちと何かあるって疑惑があがる
これは逃れられないんだよな・・・特にゲームなんかではさ…

まぁ俺は出会ってから今までの里香だけなら半分くらい理解してるつもりではいるぜぃ!
だからもっと努力して、悪い子等潰してくだせえ(。◕`д◕。)
いや割とガチで

てかなんつーか成長頻度おかしいんだよあんたはwww
羨ましいっすけどねww

No title

まあそういう言いがかりつけて来るやつもいるよw
まあ、SAだものw仕方ない
これからもShanaさんを応援してます(`・ω・´)

No title

俺もWHって言われるようなAIM欲しいわ
うらやまどんまいがんばれ
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
