スポンサーサイト


1月まとめ

早くも1月終了ですね。あけおめ言ってからあっという間だった気がします。


無事1月は1日~31日まで毎日更新することができましたー★(*^-゚)⌒☆イェイ



ようやく毎日更新が日課になってきましたね!





とりあえずWH騒ぎは相手方が記事を削除してくれたので一安心かな・・・。
後はPC買って動画撮れるようになったらガンガンブログにあげてくつもりですー。

SAのほうはあと20万経験値ほどで★3つになるのでそしたらサブがんばろうかな?

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   ★4つより3つのほうがかっこいいと思う俺は異端か
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \







あと最近リアル充実してます(バイト的な意味で


学校 → バイト → SA → 睡眠 → 学校    以下無限ループ

正直退屈感じる暇もなかったけど、よく考えると何もしてないんじゃねこれ。







とりあえず1月いっぱいの感想としては、「友達っていいねっ!」ってことですね。

正直WH疑惑きたとき結構モチベ下がってたんですけど、大変多くのコメント頂いただけでなく、
ここ半年ぐらい関わってなかった昔のフレンドとかすごく多くの人から励ましや応援チャット頂きました。

こんなSAしかしてない自分でも、知らないうちにこんなに良いフレンドいっぱいできてたんだなー。
と一人感慨にふけっておりました。

非常に元気が出ましたっ、ありがとうございます。今後もがんばります!!

懐かしいクランとかいろいろ思い出させてもらったんで、プロフィールにお世話になったクランリスト追加しました。
忘れてたりして抜けてるクランあったら申し訳ない・・・。眠い中30分ぐらいで思い出したから許して。






コメ返

ノートはたいていグラボ積めないから限界あるんじゃない?
いやーWH疑惑放置しとくとほかのクランからも疑惑かけられてめんどいんだよね・・・。 > らんぼーさん

ちゃんとデスクトップでPC買うよー。相手側が記事消してくれたみたいだから一段落かな。 > あやちゃん

お前はさっさと爆発しる。 > ヴィヴィ

あんたとゆゆこは楽しみすぎやろww > るかさん

もしSAに飽きたらAVA行くけどたぶんないです。 > GranZonさん

頭悪そうなコメ×  頭悪いコメ○ > レヴィさん

ふっ、俺からネットを取ったら何も残らないよ? > おたこんがさん

長文ありがとうです!もうすぐ春休みで暇なんで是非一緒に野良しましょ! > 匿名希望さん

コメ二つとは珍しいね(・ω・)グラボないといくら入室早くてもね・・・w > GranZonさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何今更なこと言ってんだよw
寧ろ里香に良いフレンドが出来てないって話になったら先ずそれのが驚きだわw
いい奴にはいい奴が着いて来る 類は友を呼ぶ的な
類は智を呼ぶって覚えてました
いやまぁ友達っていいよね!うん!←

No title

星3のほうがかっこいいよねw

早くみたいな^^

No title

コメ返に俺だけ『さん』がないのは気のせい?

No title

ヴィヴィさん自分の罪を数えた方がいいですよ

>文さん智可愛いですよね

俺も☆4よりは3の方がカッコいいと思いますよ
20万経験地ってどれくらいで貯まるんですかね?
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
