スポンサーサイト


羊が一匹、羊が二匹。

以前、反射神経テストというものを紹介しましたが、 こちら

昨日のTwitterでunited氏やjuic氏が反射神経について話していて、その時貼られていたのが こちら




下の吹き矢にカーソル合わせた状態で、羊が走り出した瞬間にクリック。
5回繰り返した平均タイムで競う感じ。



こっちのほうがやりやすい人多いんじゃないかな?




そうそう、今更ですが化物語見終わりました。次は偽物語見るぞー。

「あいつが明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい。」 by 阿良々木 暦

こういうセリフ大好きです。







コメ返

ありがとー。そろそろゲームクリアでいいよね…。 > おたこんがさん

待て、そのネタも身内しかわからんぞ(・ω・`) > らんぼーさん

あー。たぶん変えなくていいと思う。もう片方に変えてもらおうかな・。・ > レヴィさん

俺もシャナZIPPO買う。絶対にだ。 > あやちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おう 反射神経ひどかったw
暦かっこいいよな あの台詞はほんと惚れる!

No title

羊だと0.2166
一般人になれたお

No title

前の反射神経の時もやって、今回もやって、思ったこと。

「俺には、もうかつてのような力はないんだ・・・」
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
