スポンサーサイト


NewPC

皆さん、お待たせ致しました。とうとうNewPCが届きました。


2012021409150000.jpg

とりあえずこんな感じ。

CPU:Intel Core i7-2600
GPU:GTX 570
メモリ:8GB

こういうのってあと何書くん?ああ、モニターはBenQの120Hz出るやつです。



とりあえずCC影付き+動画でヌルヌル動いたんでもうばっちり。


随時Digestとか作るつもりだけど編集ソフトないんで誰か教えてください。









bandicam 2012-02-14 16-58-02-192

PC変わったしサブで活動開始する。フレンド送ってくれればだいたい承認するはず。






コメ返

たぶん関係ないと思うよ。 > 白雪さん

いいからはよ爆発。  > ヴィヴィ

大会どんまいー。俺らも春楽しみだわ。 > GranZonさん

今の時代星が普通らしいよ? > あやちゃん

ものすごくおひさす・・・。トップ画も時間ある時に変えますっ。 > 沙耶さん

親なんて勉強できればなにも文句言ってこないよ、うん。 > Janneさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお見違えるようによくなったね!!

あとは音響機器をレベル挙げればとりあえずもう引きこもりの完成^^

吉野屋とサイゼ
出して貰って有り難う御座いました!!
大阪に来る時は案内しますんで
是非是非(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

そうですね
サウンド関連強くすれば廃人の完成です

i7 2600ってことは倍率固定か・・・

No title

いいPC羨ましいわ

もう、低スペPCだった頃の千歳は居ないんだね・・・

No title

新PCおめです!!これで8-8CCもばっちりやねっ!!
まったく関係ない話やけど、てぃんくるのPSS出ましたね!!今回のはかなりやりごたえあるっぽいので、ぜひぜひプレイする事をオススメですですよ!!聖沙ちゃん...ウッヘッヘww

No title

誰かモニターの台になってるドスパラの箱に突っ込もうぜ・・・w
慣れてるだろうけど、せめてキーボードマウスを置く机は、余裕あるもの買うの検討してみるといいよ

見た感じで補足すると

横に若干写ってる箱とモニターの形状からBenQ XL2410Tかな

@はメモリ8GBなら64bit版OSかと
32Bitとの大きな違いはメモリ容量【32bitは4GBまでだっけな

@デバイス
マウスはkinzu?Xai?
マウスパッドはゴライサス・。・

キーボードも出来るだけ早めに変える事をお勧めするよ
慣れるの地味に時間かかるからさ。
ドスパラの初期キーボードならリアルフォース(高いけど)がいいかも。
わりと似ていて、タッチ感がより良くなったもの?って感じかも
※思い出しながらの感じだとw

ちなみに俺はマジェスタッチの青軸(カチカチいうやつね)
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
