

Digest1

祝新PC!ということで雑なフラグではありますがとりあえずここ二日で集めたやつ貼るんだぜー。

まだ動画切り取りと結合しかできないんです(>ω・)てへぺろ

今は動画撮れるだけでも嬉しいです・・・///






正直最後のD2とか間空きすぎて困った。そのうち倍速編集とかできるようにしていかないと・・・。


あとトップページの下部で常に最新のDigest見れるようにするよー。





コメ返

行くたびに散財してるのは内緒。 > おたこんがさん

是非やってみるよー。久しぶりにVivid面子でCWしたいね。 > 沙耶さん

地味に?いいえすごく良いですよ。ろりろりしてて。  >  GranZonさん

どっちも絵師の中ではトップクラスに好きだわー。あとはのいぢさんいいよね。 > 白雪さん

たぶんカントクさんオリジナルキャラじゃない?めっちゃかわいいよね! > レヴィさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでうまいとSA楽しいだろうなー、いつか俺もそこまでになれればいいけど・・・

コメ返しにコメ返し、のいぢさんはハルヒではまってシャナで惚れたわwマジ好きです。

No title

いい編集者がいればフラグムービー作れそうだな
のいぢの最高キャラはシャナで決まり

No title

これで見返せるね、やったね沙耶さん!

No title

シャナ3期ももうすぐ終わってしまうんですね…(´;ω;`)ブワッ
はよぅ原作買ってこなくては!!

SAとか1年以上やってなくて真顔

No title

シャナ3期ももうすぐ終わってしまうんですね…(´;ω;`)ブワッ
はよぅ原作買ってこなくては!!

SAとか1年以上やってなくて真顔
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
