

別にナイファーじゃないよ?

ちょいちょい身内からナイフの動画あげて!って言われてたのでクリフハンガー一発撮りしてきましたー。





裏で流れてる曲はUR@NのRefrainMoonって曲です。

そうそう、トップ画像も更新しましたよーっと。


コメ返

そだね、LunpOfSugarのゲームの主題歌は佐倉紗織さん多いよー。 > Janneさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛ぶときのタイミングがよくわからないんだけど・・・どうすればいい?

No title

SAのレベルがどんどん落ちている・・・

シャナさんオフライン目指して頑張ってください

ヴィヴィオ爆発はよぉ

No title

流石グルカ兵士ッス!

思ったよりマウスぶんぶんやってないんだねー。
やっぱり一番大事なのは距離感な希ガス・。・

あと、バック(Sキー)大事!←ここ重要

No title

うおww久しぶりに更新見に来たらもうPC買ってたのなw
そしてダイジェストぱねえ VCの音とか入ってるほうが個人的には好きだけどね
まぁ、これで環境も変わったし またレベル上がってくんだろ?
SAプロなれるんじゃ… オフライン決勝まで行くの期待してます( ^ω^ )

No title

うまいなー、よくそんなに相手のナイフに当たらないなーっておもう。

あと、明日はアイマスの千早の誕生日だよー!

No title

名前こっちにするよぃ

ナイフ上手すぎw
( ゚д゚)ポカーン って感じで見てましたw
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
