スポンサーサイト


その広げた両腕は、貴女を抱きしめるために。

今回は雑談メインの更新ですー。


www.png

ようやくですが参加申請終わりましたっ。名前の統一方法があまりにほかのクランとかぶっていたので新しく作った。


発案者私σ(゚∀゚) とりあえず目立つのはいいけど、この名前で弱いとしゃれにならんな・・・。







次の話題。

最近ニコ動のランキングにあがってる 東方幼霊夢 という2次創作があって、その動画がすごくやばい。
その作品のマイリスト

東方を知っている、プレイしたことある人は是非見て欲しい作品。私は後半一人で号泣してた。





最近エロゲほとんどしてないです。クルくるにようやく手を出し始めたけど、その前にはつゆきさくらやろうかしら・・・。


とりあえず今は大会近いしSAがんばってこー!



コメ返

基本飛び続ける。んで着地の瞬間にナイフ振るイメージ。 > レヴィさん

ある意味レベル高すぎてついていけねーぜ・・・。 > おたこんがさん

そうだね、こっちのナイフ届くけど、相手のナイフは届かない距離ってのを意識してる。 > けーにゃん

オフライン行ったらみにこいよーw > あやちゃん

ま、私はいおりんとみきみきのほうが好きですけどねw > 白雪さん

でもナイフだけしてKD70%とかのダイヤ見ると(##゚Д゚)イライラするよ、うん。 > 花乃子さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼霊夢は見ましたよ
ゆかりんが可哀想すぎて泣けました。

No title

いかつい名前のそろえかたですね^^;

はつゆきさくら やりたいなーw

No title

いいなー、はつゆきさくら

俺はホチキスなう
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
