

SAOMT春 1回戦勝利ーっ。

無事1回戦勝利しましたーっ! 嫌いなOT潰れたぜー!いぇーい!

とは言うものの、R数8-6と割と接戦・・・。KILL数的にはだいぶ差があったんだけども(・ω・。)


結果SSbandicam 2012-03-12 05-24-03-114


クラマスが修学旅行帰りであらぶってるのはしゃーなしだ。AIMオーストラリアに忘れてきたってさ。


大会に関しては全部動画貼るよー!




今回の試合はみんなの緊張もほぐそうと1stKILL狙いまくった。
最後のRとかも結構意識してた感じ。ちょっと前に出すぎた感あるけど勝ったからよし。
相変わらずHG迷走中。あたらなすぎてわろた。

毎R開幕で1stKILL取って人数差作れるSRが理想のスタイルなんだよなー・・・。





コメ返

カントクさんの絵は大好きなんだけど、まだやってないんだよねえ・・・、 > 白雪さん

やはり貴様ロリコンか・・・っ! > GranZonさん

わんさいどさまー なんだぜ・・・。まぁだいたいあってる・。・ > Luciaさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うpおつおつおー
俺、マルチキル一回してるけど、3回はやらかしてるな(ノ∀`)
KD稼げてるけどM4なのに胴撃ちゲー(大爆笑

1stkill取れててだいぶ攻めやすかったわ。
ただ坂⇔地下は大会の前にやらかしてたけど若干危なくない?(゚д゚)状況にもよるけどさ
次の試合でもHG楽しみにしてます^q^

No title

1回戦突破おめでとー(つω⊂)
いいよな大会でれるって;;
俺一回もでれたことないーwww
プロフィール

Shana

Author:Shana
SuddenAttack
佐倉杏子


とある大学の3年生
工学部。






お世話になったクラン
・コブラ部隊
・Real-shooter.jp
・鮮烈【Vivid】
・東方AllStars
・☆BamBooBlade♪
・聖王一家
・.碧陽学園生徒会*
・Baskerville
・Answer|of.Cry
・da'capo
・MarcheN
・Divinity 
・Detat.C 
・Spurs
・Prophecy 
・Activity
・Proactive 
・LoveLive!
・#Resonance

これまでの来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
